今朝、息子がこの髪型でリビングに来た。

ボンバーヘアー。すごい寝癖だわ。

記念に写真を撮らせてもらうことにしました。


私も髪型を久しぶりにイメージチェンジしてみました。


私は、昨年末ぐらいから、

ジアミンアレルギーになってしまい,良く染まる普通の白髪染めが、出来なくなってしまいました😭

(頭皮や耳が赤くかぶれて、痒くなります

オーガニックカラーもジアミンなので痒くなる)


なので、美容院で初めてヘアマニキュアをしてもらいましたが、1週間ぐらいで落ち、おでこの生え際はすぐに白髪が戻り。。

色が落ちるの早すぎて困る〜。


すぐ色が取れちゃうなら、自分でヘアマニキュアをしてみようと考え、やりやすいように髪をバッサリ切ってみました。


49歳、私の髪の毛は乾燥しててボアボア。

オイルをたっぷりつけないと,寝癖じゃないのに普通にボンバーヘアーだわ(^^)


年齢を重ねるごとに、肌,体型、体調、髪質…などなど、色々変化してくる。

対策しよーと思う事が多くなり、忙しいです!


ではまた♫