今日は物欲の話です。

私は、年々 物欲が無くなっていて、
特に服に興味が無くなってきています。

楳図かずおさんに憧れて(笑)
もう何年も(^^)冬は、同じ服で出かけます。
(吉祥寺駅を使用しているので、毎回赤い服を着ている、楳図かずおさんとの遭遇率は高いです。)

私は赤ではなく、薄手のタートルネック
黒×3枚、
白×3枚、
グレー×1枚
を回してきています。

毛玉ができるので、毎年、cocaの1500円以内で買えるタートルネックを、買い足し、
そして、下は適当な物を着る。

何を着ようか、考えなくて良いのが「楽」
という事を知ってしまったのです。
やばーい。

色々な服を上手に選んで着ていらっしゃる
お洒落な人は、素敵💓と思うので、
(自分はしないけど)インスタとか見て目の保養をさせていただいてます。

でも、せめて耳は可愛くしないと!と思って
ピアスはたまに購入します♪

今回購入したピアスはこちら↓

2度見するピアス。


いかがでしょうか?

バンコクで購入した「お弁当ピアス」です。


美味しそう!


このピアス↑

日本のレストランに付けて行ったら…

若い女性の店員さんが「可愛い!」と、話しかけてくれました。

ウケ狙いで購入したのですが、「何これ」と思ってもらえて嬉しいです☺️


おふざけ抜きで、私のお気に入りのピアスは

アパンテマと言うお店のピアスです。


一つ一つ、個性的でお気に入りで、私はここのピアスばかり。




アパンテマのピアス、

一年に2個ぐらいのペースで購入していたら、

これだけ集まった(^^) 

これは驚くほど軽い↓2750円



このネックレスは、卒業式と入学式に。



可愛いピアスは、世の中にたくさんありますが、


お弁当箱のような面白いピアスは、なかなか売っていないです。

また変なピアスを見つけたらゲットしたいです。


ではまた♫