去年の冬に購入して、暖かくて最高〜だった

「モコモコレギンス」を今年もQoo10で購入してみました。



去年 購入した商品は、暖かくて、伸縮性も、履きここちも抜群でした。


今年は、ケチって、かなりお安いレギンスを見つけ、購入してみたのですが。。失敗です。

生地が伸びず。。きつくて、きつくて、履くのが大変でした!!


口コミを見て、Lサイズを購入したのに。

(頑張って履けたら暖かいです)


しゃがむ度に。。ビリっ。


どんどん穴が広がって、気がついたら

大きな穴が空いていました笑 


1日で股が裂けましたが、

暖かいので、破けたまま使用します^ - ^



Qoo10のメガ割は今日12/3まで。


化粧品もだいぶ安くなるので、年に4回あるメガ割を使用します。


今回のメガ割では、(20%オフ)

ローションマスク100枚、

クッションファンデーション(ティルティル)、

スム37の美容液(サンプル100枚)も購入しました。


乾燥する季節、

ローションマスクは毎日使用します♫


夜は、湯船に浸かりながら。

朝は、ローションマスクは冷えるので、上からシリコンマスクで密着させてます。

(シリコーンマスク:数年前にDAISOで100円で購入)


乾燥はお肌の老化につながるので、保湿も頑張ります。


※ニキビできやすい皮脂分泌が多い人が、クリーム塗りすぎると毛穴が詰まるので、お肌に合った保湿を。


ではまた♫