先日、カルディーで、韓国のざくろ酢が店頭に出ていました音譜


つるつる美肌になりたい♪ プライベートフェイシャルサロン ★「癒しの部屋」yukiのブログ      ☆Beauty&Health☆

この俳優さん、シェフのドラマの人だ~~!と見ていたら、

お値段もお安いので、購入してみました音譜

380円ぐらいだったような???

普通、こういうフルーツ酢は、800~900円するのでお得でした♪



炭酸水で割って音譜 水でも良いけど、炭酸♪炭酸♪

つるつる美肌になりたい♪ プライベートフェイシャルサロン ★「癒しの部屋」yukiのブログ      ☆Beauty&Health☆


美味しいけど、止まらない美味しさではないかな♪


やっぱり、わたしは・・・・

フルーツ酢の中では、一般的はリンゴ酢が好きですラブラブ



今は、ざくろ酢、毎日飲んでいますドキドキ

なくなったら、他のが良いかな~~。


ペタしてね