●またまた当たりました~!!

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

最近、引き寄せがものすっごく加速してます!!

 

何日か前に、お店で「ホームベーカリーあったら焼きたてのパンが食べられるねぇ。」

って家族と話しながら見ていました。

そう、これも見ました。

他のものも見ました。

でもなぜかこれが一番脳裏に強烈に焼き付いていました。

 

そして、数日後、夫が持って帰りました!!

会社の新年会で、見事に当てました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

そして、大好きなレーズンパンも作ってみました!!

 

 

ん~朝食に焼きたてのパンといれたてのコーヒー!!

幸せな時間です♪♪

 

そして、何と!!小学校3年生の息子も一緒に作っているうちに覚えてしまい、

一人で作るようになりました!!

 

そして、

 

ピザまで作っちゃいました!!

 

この“楽しい!!”という気持ち、“快”の気持ちを持続することが

引き寄せを加速するポイントです。

だから、好きなことをするといいというんですね。

 

じゃあそんな気持ちになれないときはどおすればいいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単!!

 

腰に手をやり、上を向き、口角を少し上げて

やったー!!と叫ぶ。

 

 

ちょっと恥ずかしい方は、口角を上げて笑う。

 

 

これを10秒間続けてみてくださいね。

脳が錯覚を起こして、気分が明るくなってきます。

試してみて下さいませ。

 

読者が1000名を超えました。

沢山の方に訪問して頂き、いいねもクリックしていただき、

本当に本当にありがとうございますm(__)m

 

感謝の気持ちをこめて、現在モニターを募集しておりますが、

更に、感謝価格でモニターをさせて頂きたいと思います。

 

また、新春を迎えたこともありますし(^^)

 

では、詳細はまたブログでお知らせいたしますね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

・ラヴァブルセッションモニターも募集中です。
・ラヴァブルセッションについてはこちら

 

                                                   メニュー  /  お問合せ