●つぶやいてみました。”【新春プレゼント】願いが叶う!お金に好かれる呟きワーク”

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 
新年あけましておめでとうございます。
ってもう11日ですね(^^;
私は子供の学校が始まったら仕事初めにしようと決めたので、
はやる心を抑えて、子供の冬休み中は、ブログも書かず
パソコンも開かず、普通の主婦してました。
 
メールのチェックが怖い(^^;
 
で、久々にこの方のブログに飛びました!!
そして、つぶやいちゃいました(^^v

 

 

皆様もいかがですか?

魔法がかかっているそうなので、願いが叶いますよ!!

 

さー、陥入が抜ける~!!

大きく伸びをして、ゆったりと動き出します!!

どおぞ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

・ラヴァブルセッションモニターも募集中です。
・ラヴァブルセッションについてはこちら

 

                                                   メニュー  /  お問合せ