●お金引き寄せてます。

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

吉方引っ越しをしてから、本当にその吉がとれていることを

何度も何度も体感しています。

 

昨年1月に東南に引っ越し。

夫婦そろっての吉方引っ越し。

 

吉方引っ越しをするまでは何となく引っ越したいとしか思っていなくて、

でも、もうほとんど諦めてて。

 

そんな時に、私の両親を引き取ることにしようと決意。

同居。

夫の両親からはOKが。

 

さー、リフォーム!!

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

ところが、

 

 

 

主人の兄夫婦に大反対されて、大喧嘩。

沢山嫌なことを言われました。

でも、これも宇宙の計らいだったといまなら思えます。

 

 

思いもよらずに吉方引っ越しができたのですから。

 

 

そしてその後の人間関係の良いこと良いこと。

近所の方も言い方ばかり。

そして、なんと!!!

 

 

主人のお給料がドーンとあがりました!!

引っ越しの方位から易でだすと、主人の仕事がとっても忙しくなるのです。

そうです。残業が、超~増えました!!

月にすると5万円は増えました。

年間では、60万円!!

 

日頃の引き寄せと潜在意識の書き換えと、ブロック解除をコツコツした結果が

出てきてます!!

 

嬉しい!!

 

 

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身でした。

モニターはまだまだ募集していますので、お気軽に下記よりお申込み下さいね。

  

                                                   メニュー  /  お問合せ