●引き寄せを加速するのは、セルフイメージよりも何?

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

architecture, art, beautiful, cute, detail

 

あなたは引き寄せに一番大切なものが何かご存知ですか?

 

リアルにイメージをしてそうなっていると想定して行動する。

とよく言われています。

 

でも、その時に発する思考とそれにのっている感情が大切なんですよね。

その感情がエネルギーを発して素粒子を動かして、現実の形にしていく。

 

アファメーション、波動、エネルギー、思考。

 

どれも大切ですよね。

でも、一番大切なのは、それを発する大本のセルフイメージ=自己像です。

 

セルフイメージは高めるというよりも、ありのままの自分に戻る

ということを前回の記事でお伝えしました。

 

こちらです。

セルフイメージって高い方がいいの?

 

コメントまで頂いて、本当に嬉しいです。

 

私は九星気学風水では、七赤金星(しちせききんせい)なので、褒められて伸びるタイプです。

なので、コメント頂くと、もっと読者の方に伝えたい!!届けたい!!と思ってしまうのです(^^;

 

でも、そのセルフイメージ=自己像をありのままのセルフイメージにするためには、もっと大切なものがあります。

というわけで、引き寄せに大切なのはセルフイメージよりも?

 

自己肯定感です

 

自己を肯定する感覚、感情、あるいは直感かも。

自分を認める。

どんな自分もOK。

 

そんな感じでしょうか。

これがあるから、セルフイメージ=自分像もありのままの自分になれるのです。

 

セルフイメージはありのままの自分。生まれるときにこの肉体に宿る前の神としての光。

神そのもの。

 

でもね、やっぱりその自分を忘れてしまってるんです。

だから、

セルフイメージを戻すためには、自己肯定感を上げることが必須なんですね。

 

成功者の人はみな、セルフイメージが高い!!

とよく言われますが、あれは、やはり

自己肯定感が半端なく強い高い。

 

だから、セルフイメージもありのままの自分の

イメージができるんですね。

 

引き寄せを加速させるには、このセルフイメージと自己肯定感のセットがとっても大切。

自己肯定感が上がらないとセルフイメージも本当のセルフイメージになりません。

自己肯定感を上げる!!

これが大切です。

 

じゃあどおすればいいの?

 

ひたすら自分の感情を受け入れて、認めて、共感してあげること。

ひたすら子供を諭す母親のように、自分の感情に寄り添ってはげますこと。

ひたすら、闇の自分も光の自分も両方あると認めること。受け入れること。

 

日々、この繰り返しで自己肯定感をあげていきます。

 

 

 

 

例えば、嫉妬。

FBやブログやツイッターなどを見ていると、ついつい他人がすごく見えてしまって、

嫉妬してしまうことってありませんか?

 

そんな時、必ず嫉妬する自分をいやだなぁという感情が出ているはずです。

そして、自分がみじめだなぁという感情とかもあったり。

 

そんな気が付かないでスルーしてしまうような感情も大切に大切に

受け取ってあげて下さいね。

受け取ったら、

 

「そー今嫉妬したんだね。悲しかったの?悔しかったの?大丈夫。

そう感じてるってわかってるから。でも、もういらない感情だから手放そうね。いつでも応援してるからね。」

 

えぇー恥ずかしい!!何て思わないで下さいね。

だれも聞いてませんから(^^;

独り言でイメージでかまいません。

 

すると、

 

あれっ?

何だか私笑ってる?

私、人前でこんなこと言えたっけ?

 

何てことがふと気が付いたら起きてきます。

 

また、ポジティブ思考が一時期もてはやされましたが、そちらについては、こちらの記事をお読みくださいね。

あなたはポジティブ?それともネガティブ?

 

潜在意識を使いこなせば成功何て簡単!!

現実が変わるのもあっと言う間!!

確かに使いこなせば、ですが。

 

でも、潜在意識を使いこなすには、引き寄せを加速するには、

コツコツと自分育てを続けることなんです。

 

それを続けていけば、ある時、パッカーンと潜在意識が開いて

その後は、これまでに見たことのない景色が見えてきます。

 

 

 

でも、一人ではちょっと不安と思われる方は、いつでもセッションにいらして下さいね。

ただ今ラヴァブルセッションモニターも募集しています。

 
 
必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

  

                                                   メニュー  /  お問合せ