ヒーリングって胡散臭くない? | みちのく岩手の心浄術サロン「栗の木」のブログ

みちのく岩手の心浄術サロン「栗の木」のブログ

夫婦でヒーリングサロンをやっています。当サロンは東北で初めて、日本古来の意志と技術を受け継いだ「心浄術」ヒーリングのライセンスを取得して、出生から成人するまでに抱えたトラウマから解放されて、自分らしく希望に満ちた生活を送られるようにお手伝いをしています。

栗の木のヒーリングブログへようこそ。

 

ヒーリングって聞いて、胡散臭そうなイメージって

ありますか?

 

実は、ヒーラーになる前、怪しそう、怖い、

霊感商法かもっと思っていました。

 

東洋医学のはりきゅうも未知の世界と思い

受けることすら考えませんでした。

 

でも!

ひどい風邪をこじらせて、長引く咳に悩み、深夜に

発作で眠れなくなったときに

鍼灸を受けました

 

鍼灸で鎮まり、終了後は朝まで久方ぶりに熟睡。

その後急速に回復していきました

 

以来、敬遠してきたものに興味を抱き、

あるとき、レイキヒーリングを受けてみました

 

見る見るうちに

身体が温かくなり、温泉に入ったようになり

眠りこけました

 

家に帰ってからも爆睡して

翌朝はスッキリ、仕事ばっちりでした。

 

 

ヒーリングって胡散臭そう~という向きもあるでしょう。

 目に見えるものならまだしも、目に見えませんからね。
お代をいただいて商品を持ち帰るならまだしも、ただジー
っとしていて、はい終わりましたと言われても、今一つ
わからないまま帰宅してから、何かアヤシイ、だまされ
たと疑心暗鬼になってしまいます。

 これはヒーリングを提供する側が、きちんと説明をして
終了後もアフターフォローをすることでほぼ解決できます。

 ・ビフォーアフターでどのように変化が感じされるのか
 ・好作用がどの時点で現れ、続くのか
 ・反対に悪いと感じる作用(好転反応とよく表現されます)
 などの説明もしながら、きめ細やかなコミュニケーションを
図ってまいります。
 どうぞ安心してお気軽にご用命ください(^^)

 

仙台にイベント出張で心浄術ヒーリングをお試しできます。

通常3回セットで案内しますが、1回のみも特別に体験で

 

 

 

心浄術ヒーリング特別体験

 

こちらへどうぞ↓