感謝!お客様に新しい企画考えております! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

ご無沙汰しております!

 癒し空間ふぅタカミヒサコです! 


先日私事ではありますが、お客様、お友達なとがbirthday present🎁をたくさんいただきました。


綺麗なお姉さんからのお花のプレゼント

尊敬する友人

大学院の友達!

毎年私の名前の入った『コトブキ』ルピシアな紅茶❤️泣く!

高級クッキー🍪

憧れのモデルさん、バレー選手、もう15年のお客様から

Hの素敵ハンカチ✨

医学生から手作りクッキー🍪、私の好きな紅茶!


愛情がたっぷりであたたかいメッセージもたくさんいただき、嫌なことなんて全部飛んで無敵です!


キュンキュンし過ぎました。


有難い


感謝です!いや、感謝以上です!

感謝言葉以上の言葉、誰か教えてください!


この気持ちにお返しできるよう、さらに精進しようと思います!


また、これまで広告も出さず、口コミだけで新潟サロン、東京サロン、京都サロンと続けてこれたのもお客様、友人、周りのご好意、ご協力のおかげでございます。

感謝のきもちをこめて、恩返しを何かしたくて


口コミ、ご紹介いただいた方やはじめてのお客様に向けての企画を考えております。


また後日報告いたします。


いつもお読みいただきありがとうございます。

私事が多くなってしまい申し訳ございませんでした。


お付き合い感謝いたします。


癒し空間ふぅ予約

予約フォーム新潟サロンの予約フォームです。お電話がつながりにくい場合、ご利用ください。リンクwww.bikinlab.com


タカミヒサコ東京サロン予約

東京サロン予約東京サロンの予約ページです。美筋ストレッチ、美筋整顔を、お一人おひとりの悩みに合わせて、タカミヒサコがオーダーメイドでメイキングします。東京サロン/アザモンドは、東京都港区東麻布、赤羽橋駅より徒歩2分。東京タワーが見える、おしゃれなプライベートレンタルサロンです。リンクwww.bikinlab.com


タカミヒサコ京都サロン予約

京都サロン予約東京サロンの予約ページです。美筋ストレッチ、美筋整顔を、お一人おひとりの悩みに合わせて、タカミヒサコがオーダーメイドでメイキングします。東京サロン/アザモンドは、東京都港区東麻布、赤羽橋駅より徒歩2分。東京タワーが見える、おしゃれなプライベートレンタルサロンです。リンクwww.bikinlab.com