新潟だけ?ヘレカツて何だ⁉️ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんばんは。癒し空間ふぅ タカミヒサコです!

大変ご無沙汰しておりました!

最近のタカミは3月末の解剖学会にむけて
英語のオーラル発表のストレスで吐きそうでしたが💦

食べないと元気がでない‼️

元気があればなんでもできる‼️

という事モリモリ食べてます‼️

さて
京都サロンに来ると、新潟では絶対みない事がある‼️

とんかつ屋さんでビックリしちゃう大好きなあの子❤️


ヘレカツ⁉️


最初大阪で発見した時はビックリしましたよ。

ヘレって何すかっ⁉️


ヘレカツ て…


京都のお客様に聞いても


『ヘレやで』


うそーん


新潟だけなの?

ヒレカツって‼️


解剖学だと

大腰筋ですよね‼️


ラテン語だとM.psoas major(ムスクルス プソアスマイオール)‼️

腰神経叢がでてくる筋‼️


俗に言うインナーマッスル‼️


色々な言い方があるものですねー。


話を戻すと


食べましたよ、ヘレカツ弁当❣️


昨日深夜に解剖学会資料の録音データも終えたし


ヘレカツ弁当で心が豊かに戻りましたとさ(*'▽'*)



いつもくだらぬ投稿にお付き合いくださりありがとうございます。


明日明後日は京都サロン満員御礼です。

4月5月の予約もいっぱいです。

ありがたいことです。


感謝のきもちをこめて



タカミヒサコ京都サロン


タカミヒサコ東京サロン

東京サロン予約東京サロンの予約ページです。美筋ストレッチ、美筋整顔を、お一人おひとりの悩みに合わせて、タカミヒサコがオーダーメイドでメイキングします。東京サロン/アザモンドは、東京都港区東麻布、赤羽橋駅より徒歩2分。東京タワーが見える、おしゃれなプライベートレンタルサロンです。リンクwww.bikinlab.com

新潟サロン 癒し空間ふぅ