細胞が喜ぶ⁈✨すごい美容外科医に出会ってしまった! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんばんは!タカミヒサコです!

 美容外科医の山口かずあき先生の会社のインタビューを受け、美筋ストレッチ®︎体験していただきました。

光栄な事です。 

解剖の話、美容の話、楽しすぎて私の細胞が喜んでました笑 

楽しかった! 

そしてお人柄が神!

私がもし将来垂れ下がりまくったら頼める人はこのひとしかおりまへん!

山口かずあき先生は
お会いして2回目ですが
フットワークも軽くて笑顔が素敵で気さくで明るい!

2回目ですが笑

私は2回しかお会いしてないのに←しつこい笑

応援します!一緒に何かしましょうと言ってくださる、器が海な貴重なお人です!

私のドS施術笑にも耐えて笑ってくださり

撮影してくださっている方々もあたたかくキラキラしていて居心地最高でした。

山口先生

エステティシャンのタカミにこんなに素晴らしいアドバイスやご指導、御賛同くださるお医者様が
今は亡き師匠、柏谷元先生の他にいたなんて。

本当に感謝しかないです!


凹み気味だったタカミの細胞が完全復活を遂げました!!!

タカミがゆでたまご好きを知って下さった高級燻製ゆでたまご✨お気遣いまでイケメン✨
こりゃモテるわけです✨

ゆでたまご食べて

さらに元気100倍✨

また無敵になってしまった笑


私はおバカですが山口先生は本当に素晴らしい先生ですので…

最後までよんでいただきありがとうございました😊