スッキリしたら??? | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

こころと身体を元気にする魔法使い 桂 です。


今日は、節分豆まき

節分と言えば、豆まき節分に、恵方巻き恵方まき ・・・


私は・・・

立春に向けて、掃除・掃除・掃除の日々。

やっと部屋がスッキリしました~クラッカー

引っ越ししてきたばかりの頃より、何もないニコニコ


部屋がスッキリしたら聴きたくなったのは、サザンの曲・・・音譜

歌いまくり~マイク


なんでサザンなんだろう???




今日は、ちょっと素敵な会に参加しましたニコニコ


これ、見てください!!

Myマトリョーシカです。

来月の雛祭りにあわせて、お内裏様とお雛様を持っています。

見えますか???


木のマトリョーシカに洋服やスカート、顔など色付けをします。


いやし空間 ~桂~


今日は朝10:30にスタート

AM制作→お昼→PM制作→ケーキ。


いやし空間 ~桂~  お昼のマクロビランチ。

いやし空間 ~桂~  おやつは、洋ナシのタルトです


私は手作りが大好き。


楽し~い、楽し~い、楽し~い

どれだけ楽しいと言っただろう???アハハ


今日は最高に楽しい1日になりました。
素敵な会に参加できたのも、友達のおかげ!!

ありがとう!!



私のマトリョーシカちゃんに会いに来てください。

あっ、今はソファもないので床に座ってもらうことになるけど・・・べーっだ!



では、またパー