こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


夏至が過ぎましたね。。



2024年後半もここから
新しくスタートを切りました。。



その素晴らしい
祝福として



今年は、
イギリス・ストーンヘンジにて
夏至の遠隔ヒーリングを
行いました。。





*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

「出会いと繁栄のストーンヘンジ・サン」
↓  ↓
https://bit.ly/3V8CuCo


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

 

まだ暗いうちから、ストーンヘンジへ・・・
そこに入ると一気にエネルギーが変化しました。

 

 

今回は、
これまでの遠隔ヒーリングとは
まったく趣向を変えて



パートナーのにしきさんとの
コラボ企画で行った



遠隔イベントとなりました。。




夏至の日の出時の
現地のエネルギー。。




それはすごすぎて、、




もうすでに、
三次元領域を
越えていました。。


image

ヴォルテックスの渦巻くエネルギーと、
夏至の朝日のパワフルなエネルギー。。




そのチカラは、
私たちと参加者全員に




とてつもない
エネルギーを与えてくださいました。。




またとても印象的なのが、
現地のエネルギーにより、




私たちの第一チャクラは、
とても強固になり、




第一チャクラの光が
大きくなりました。




それに合わせて、
私たちのグラウンディングコードが
太く、大きくなっています。




第一チャクラが
このように安定したことにより




これまで抱えていた問題




経済的なこと、
日常生活のこと、
家族間のこと、
恋愛のこと、




さまざまなことが
安定してゆきます。




その即効性は素晴らしく、
もうすでに




その効果が
現れてきています。。

 

 

 

私たち自身も宇宙から

また新たな導きをいくつか

いただいています。。

 

 

image

 

2024年・後半

さあ、ここから

 

 

 

 

素晴らしい未来を

クリエイションして

参りましょう!!

 

 

 

あなたは人生のクリエイター、

素晴らしい未来を

創造してゆきましょう。。

 

 

 

応援しています。。

 

 

 

愛と光と感謝を込めて