こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



私は、明日20日に
オランダを出て、




イギリスの
ストーンヘンジへと
旅立ちます。。




オランダとイギリスは
とても近いのだけど
時差が一時間あってね、




私たちは夏至の前日となる
20日の午前10:30分のフライトに乗って、




イギリスに着くのは、
10:50分。




オランダの方が早く進んでいるので
一時間戻ることになるの。。




だから実際の飛行時間は、
80分。




オランダとイギリスは
とても近いです。。




 



イギリスに行くのは、
ちょうど2年ぶりになるかなぁ。。


 

 

 

2022年の夏至の遠隔ヒーリングで
イギリスのグラストンベリーに
参ったのですが、




それ以来になります。




グラストンベリーと、
ストーンヘンジは




どちらもイギリスの
南部に位置していて




このあたりは、
ヴォルテックスポイントが
点在しているとても
ユニークな場所なの。。




そうそう、そう言えばね。。




2年前にグラストンベリー・トー
(大天使ミカエルの塔)に
参った時に、




あそこで、
とても大切なメッセージを
いただいたの。。



image

 

 

私のプライベートなことなので
少しだけシェアすると、




私のスピリチュアル・レベルが
また上の階層に以降したので、
だから、こうなのですとか、
これからこうなるのです。。とか。。




私にとっては
とても重要な、




高次の存在達からの
かなり強烈な神秘体験となる
オラクルメッセージを
いただきました。。




あれから2年、




その間に、
ジョージアからオランダへ
生活の拠点を変えて、




私の人生において
とても大きなシフトが
起こったの。。





なので今回は、
ストーンヘンジで、




どんなメッセージを
受信するのか。。



とても
ワクワクしていますヾ(*^▽^*)o。.:*:・°





ストーンヘンジは、
大地との繋がりが強いと同時に
宇宙との繋がりも強い場所なので、




そこはある意味、



しっかりとグラウンディングしつつ、
宇宙的な領域で、




高次元と繋がり、
メッセージを受信するところなのです。。





そこは
簡単に言うとね、




時間や空間などが
他とは少し違う。。




とてもユニークなエネルギーを
発しているところなのです。。

 

 

 

 

夏至という地球のエネルギーが

ぐるっと動く大事なその時に、

 

 

 

 

パワースポットで宇宙と繋がる旅。.:*:・°

 

 

 

 

ワクワクしています。。

 

 

 

 

もうすぐやって参ります
2024年・夏至。。




どうかすてきな時を
お過ごしください。。




あなたを
応援しています。。




愛と光と感謝を込めて




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

「出会いと繁栄のストーンヘンジ・サン」
お申し込みは本日19日(水)までとなります。

↓  ↓
https://bit.ly/3V8CuCo


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴