こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



もうすぐやってきます
夏至の時に、




イギリスの
ストーンヘンジにゆく
準備をしています。。




私たち夫婦は、
これまでに




世界中の聖地を巡って
きました。。




ペルーのマチュピチュや、
メキシコのピラミッド
イタリアのロレート、
アメリカのセドナ、
ハワイ諸島・・・

 

 



メキシコ・チェチェンイツァー

 

ハワイ・カウアイ島

 

トルコ・アヤソフィア

 

トルコ・エフェソス

 

 

 

 

 

数えあげたらまだまだ
たくさんあるのだけど、、



でも、いつも
それぞれの素晴らしい
聖地のエネルギーは



毎回、私たちの深い部分にある
「不要なエネルギー」を癒してくれ、



さらなる活力となる、
ポジティブなエネルギーを
チャージしてくれました。。




人生は
    癒しの旅路・・・

 




私はそう思っています。。




私たち二人は、
出逢ってから




公私共に、二人三脚で
さまざまな体験をしてきたのですが、




世界中の聖地を
旅する最高の相棒が
いること。。




そして、共に
自分たちが決めてきた



人生の計画、
ミッションを行うことを
与えられて



本当にしあわせを
感じています。。



聖地という、
ヒーリングエネルギースポットを
訪れるとき、



私たちはいつも決まって
その時に必要な、



何かを手放し、
何かを得ます。。




それぞれの聖地に宿る
素晴らしいエネルギーを



「遠隔ヒーリング」という形で
ご参加のみなさまにもお届けできて、



ご参加のみなさまも
私たちと共に、



その時々に必要な



何かを手放し、
何かを得る。。





遠隔ヒーリングにより
それが出来ることが、



本当に
素晴らしいと思っています。。



今回参ります、
ストーンヘンジ。



ここは第一チャクラに
癒しと活力を与えてくれる場所です。



私たち人間が生きる上で
もっとも基盤となり



一番大切な
第一チャクラは、
ルートチャクラと言われ、



人間の根っこになる部分、




お金、仕事、食事、睡眠、運動、
住居、家族愛、人間愛、友人愛、恋愛、
家庭内の安定。。




そんな
一番ベースとなる部分に対して




ストーンヘンジの
魔法は働きかけてくれます。




そしてまた特に、
夏至の太陽が




ストーンヘンジを
照らす時、




この聖地は、
最高潮のパワーとなります。





私たちのような
ツインレイのお相手と
めぐり愛たいお方や、





収入を増やして、
生活の安定を求めるお方や、





夫婦間や家族の
人間関係を





愛に溢れ、
安定させたいお方や、





さまざまなお方に
ストーンヘンジは、





魔法を
かけてくれるでしょう。。




それから今回は、
にしき&よしこでの
夫婦のコラボ企画となりますので、




これまでよりさらに、
豪華なものとなります。




お時間も、
大幅に延長して、




私の遠隔ヒーリング、
そして




にしきさんの、
「愛と繁栄を引き寄せるワーク」





の2部構成で
お届けすることになりそうです。




ご参加のお方は
どうぞお楽しみに。。




あなたをいつも
応援しています。。




愛と光と感謝を込めて





*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

「出会いと繁栄のストーンヘンジ・サン」
の詳細、お申し込みはコチラから
↓  ↓
https://bit.ly/3V8CuCo


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
現在、ご参加お申し込み受付中!