こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


先日5月17日に、
私たち家族がオランダに移住してから、



ちょうど
一年が経ちました。。



あっという間の一年だったけれど、
大天使やフェアリーたちからの
多大なサポートを受けて、



すべては
うまくいっている。。




たくさんのそんな体験をした

貴重な日々でした。。




オランダに来る前に
一年半暮らしていた



ジョージアでの生活は、
旅行の延長のような
感覚があったのですが、



ここオランダでは、
居住許可書を取得して、



一住民として、
安定して暮らしてゆく。。



そんな違いが
あるように感じています。。



そんな移住も
一年が経ち



ようやく
落ち着いてきた感じ。。



そんなところで、
お久しぶりに




【YouTubeライブ配信】☆
ハッピーライフ相談室:*:・°



を、開催したいと
思っています。。



どなたさまもご自由に
御参加ください♪

 

 

 

 

 


【内容】
ライブ配信の中で
みなさまからのご質問・ご相談に
お答えしていきます。。



テーマのしばりはありませんので、
なんでもお気軽にお寄せください。。



-癒しについて、スピリチュアル、
-人間関係のお悩み、
-お金のお悩み、
-家族間、夫婦間のお悩み、
-お仕事でのお悩み、
-健康についてのお悩み、
-恋愛のお悩み、
-願望の叶え方について、
-引き寄せについて、
-フェアリーや天使たちについて、
-海外での暮らしについて、
-誰にも言えない悩みを抱えている、
-解決策がみつからないで苦しんでいる、

etc….


なんでもいいですよ〜


こちらから
あなたのお悩み・ご質問を
送ってください。



もちろんライブ配信内で
お送りくださいましたお方の
個人情報、お名前等が



シェアされることは
絶対にございません。。



ただ、送ってくださいました内容を
ヒーラーよしこがお話して、



それについて
回答してゆきます。。



なので安心して
お寄せくださいね。。



場合によっては、
フェアリーや天使達や
あなたのハイヤーセルフや。。



光の高次の存在達からの
メッセージが降りてくるかも
しれません。。



ミニセッションのような
感覚でご視聴くださいましたら
うれしいです。。



みなさまのお悩み・ご質問
お待ちしていますね。。



・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

ヒーラーよしこの
【YouTubeライブ配信】☆
ハッピーライフ相談室:*:・°

【日時】
5月25日(土)20:00~21:00
(日本時間)

当日お時間になりましたら、
こちらのヒーラーよしこの
YouTubeチャンネルから
ご視聴ください。。
下三角
https://www.youtube.com/@user-xo2do8sk1n


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・




では、みなさまと素敵な
土曜日の夜を過ごせますこと
楽しみにしていますね。。



あなたを
応援しています。。



愛と光と感謝を込めて

 

 

 

お一人で悩んでいらっしゃらずに
エネルギーヒーリングで
人生を好転させましょう。

下三角

Fairy healing個人セッション
 
フェアリーからのやさしいお便り

 

 

ヒーラーよしこの著書