こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



ゴールデンウィークなどの
イベント事も終わり、



日常が落ち着いてきましたね。。



とはいえ、
新年度、新学期などなど・・・



新しい環境、状況で
とまどっていらっしゃるお方も
たくさんいらっしゃると思います。



特に4月は、占星術的に見て
水星の逆光、



エネルギー的に見て、
大きな地球エネルギーの
変動など。。



目には見えないからこそ、
威力のあるそんなものに、



私たちは自然と影響されて
しまうので



それによりなにかと
大変な人が多かったでしょう。。



コンフォートゾーンが
壊れてしまうかのような
環境の変化や、



思うように進まないことや、
人間関係や、、


 

 

まるでストップを
かけられている
ような

出来事や、

 

 

 

その他、個人個人で
生き辛い思いを
していませんでしたか?

 

 

 

そんな中、
少しでも光を見つけることを
応援するために、

 

 

 

オラクルカードを使った
フェアリー達からのメッセージを



【フェアリー通信】メルマガ読者さまに
お届けしています。。



実は4月から始めているのですが、
メルマガ読者さまから



喜びのお声をメールにて
いただいていますので、



これからも継続して
やっていこうと思っています。。




これは月に2回、
日曜日の夜にメールという形で
あなたに届きます。。



つまりこの【フェアリー通信】
オラクルカード・マジカルメッセージは、
これから始まる2週間分のメッセージを、
リアルにお受け取りになることができます。

 

 

 

もちろんこちらは完全に
無料でお受け取りになれます。
(*^-゚)ノo。.:*:・°



【フェアリー通信】に未だご登録されて
いらっしゃらないお方は
どうぞ、こちらから。

下三角  下三角  下三角

 
フェアリーからのやさしいお便り




あなたの日常生活の
助けや、癒しになれば



フェアリーたちも
私も
とてもうれしいです。。

 

 

4月にお届けした物の一部を

サンプルとしてシェアしますね。。

下三角    下三角    下三角

 

 

 

 

 

フェアリー通信
オラクルカード・マジカルメッセージ

次回の配信予定は、

5月12日(日)です乙女のトキメキ

どうぞお楽しみに。

 

 

それから、
今宵は新月。。


あなたの中で、
何かひとつ新しい事を
始めてください。。



それが、ゆっくりゆっくりと
あなたの素敵な未来へと
繋がってゆきます。。



フェアリー王国より

あなたをいつも

応援しています。。

 

 

 

愛と光と感謝を込めて