こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



毎日の中で、
何かうまくいかないコトが続くと、
モヤモヤしてしまいますよね。。



そんな時、
一体どうしたらいいのでしょうか?



そんな時あなたの頭に
まず浮かんでいるのは、




「どうしたらいいかわからない」
ですよね。。



この、不安を伴う思いは、
「自分の思い通りに物事が進まないとき」に
よく現れます。






あ〜でもない、
こ〜でもないと、
ぐるぐると思考をめぐらせて



そしてそれは
いつのまにか、



ネガティヴな方へと
傾いてゆき、、



結果として、



エネルギー自体が

バラバラになって混乱し、
バランスを崩してしまいます。。




でもね、



こんな状況になったときこそ、
まずは一旦落ち着いて。。



今のネガティヴな思考を止めて、
深呼吸してみましょう。。




うんうん、
わかります。。



焦ることもあります。。



誰だって、、



未来を心配して、
今の状況に、



ただただ焦りを感じること、、
そんなことはあります。



でもね、



焦ったって決して解決策は
見つからないし。。



むしろ、
冷静な判断力を

失ってしまうことに。。




では、
どうすればいいのでしょうか?




そんな時こそ
一番大切なのはね、




自分を信じること。
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴



未来について心配するのは
とても自然なことだけど、



必要以上に悩まず、
自分の能力や運命を、



未来のひかりを
信じることが大切。



「かならずうまくいく」
そう信じることは、



ポジティブなエネルギーを持ち、
困難な状況に立ち向かう必要が
あるとき



もっとも大きな

勇気というチカラ

になります。。



今の苦悩に打ち勝つためには、




ポジティブな光の面を
信じること。。



これが
不可欠です。



では、具体的に
どうやって信じることが
できるのでしょうか?



まずは、



自分の過去の成功体験を
振り返ってみましょう。




自分がこれまで乗り越えてきた
困難を思い返して、




それはそんな
大袈裟なことじゃ
なくていいの。。




小さな成功で
十分だから、




それを克服してきた
「の中にすでにある力」に




フォーカスをあてて、
みましょう。。




そして
自分にはできるってことを
思い出すの。。





それから、
周りの人々やなんらかの支援団体から
助けを求めることも重要よ。




一人で悩まず、
他人の意見や助言を聞くことで、
そこに答えが見つかるかも。。

 

 

 

これも良くあることよ。

 

 

 





最も大切なのは、
自分を信じる心を持つこと。




失敗や困難に直面したとしても、
自分の能力や価値を信じ続けること




自分自身を信じて
「えいやっ」って、



前に進む勇気を持ちましょう。
そうすれば



ひかりの面が見えてきて、



うまくいく日が
必ず
やってきます。



あなたを応援しているね。。



愛と光と感謝を込めて

 

 

 

Fairy healing個人セッション
 
フェアリーからのやさしいお便り

 

 

 

ヒーラーよしこの著書