こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

先日、

オランダから日本へと

一時帰国をしました。。

 

 

日本を出てから

早いもので

 

もう2年以上の月日が

経っているのですね。。

 

 

その間に私たち夫婦は、

ジョージアとオランダという

2つの国に住み、

 

 

今、ここオランダの第3の都市

デン・ハーグ市民として

暮らしています。。

 

 

2年ぶりに日本を訪れた時、

どんな感じがするのだろう。。

 

 

そんな風に

思っていました。。

 

 

そしたらね。。

 

 

いままでにない感覚に

なりました。。

 

 

生まれてからずっと

慣れ親しんできた

日本の普通の風景が

とてもやさしく、

 

 

まるでアニメの中に

入り込んでいるような

感覚を得たのよ。。

 

 

私はあまり最近の

アニメを知らないのだけど、

 

 

少し前に流行った

「君の名は」っていうアニメは

DVDで観たことがあってね。。

あの作品で描かれていた

やさしいソフトな日本の情景。。

 

 

まるでそのように、

それはとても美しく、

穏やかで癒しのエネルギーだった。。

 

 

今、インバウンドで

海外のお方が日本を訪れて

いらっしゃるけれど、

 

 

異文化の海外からやってきたお方は

日本のそんな穏やかで優しい情景を見て

 

 

「まるでアニメそのもの!」

 

 

なんて思われるお方も

いらっしゃると思ったわ。。

 

 

そういえば、

私がオランダの情景を見る時、

 

 

その美しい景色は、

まるで美術館にある絵画のよう。。

 

 

いつもそう

感じるのです。。

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

さてさて、
今回の東京滞在は、

時間が短くて一週間ほどだったのですが、

 

 

その間に、

本当にお久しぶりに対面での

個人セッションで癒しを

お届けできたり、

 

 

旧友たちと再会したり、

愛する家族たちと語り合ったり、

 

 

まだ日本に残していた大切な荷物たちを

整理してオランダに運ぶようにしたりと、

 

 

ほんとうに素晴らしい

お時間を宇宙から授かりました。。

 

 

どの時間もわたしにとっては

最高のギフトだったのです。。

 

image

 

 

 

最高のディナータイムも

たくさん味わいましたよ。。
その一部をさっとご紹介しますね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これは原宿近くにあるペルー料理でのお食事。
どれもとってもおいしかった。。
ペルーの大地のエネルギーを
思い出しながら。。

 

 

 

原宿の街はエネルギーに
満ちて。。

 

 

 

乙女のトキメキ

そして、

昨年9月からスタートしていました

「フェアリーヒーラー妖精スクール 0期生」

が、ちょうど私が日本に居る時に、

 

 

卒業式を迎えることが

できたので、

 

 

そのお祝いもすることが

できました。。

 

 

ここでは、素晴らしい和食を

いただけたの。。

 

 

この新鮮な素材は外国では

なかなか食べることができないから

たっぷりと堪能したよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ヶ月という長い授業をしっかりと

お受けになってくださったこのお方は、

ご自分を癒すスキルを

フェアリーたちから教わり、

 

 

私のお弟子さんに

なってくださいました。。クラッカー

 

 

 

 

この日は、節分だったので、

恵方巻きを裏メニューで

リクエスト。

 

image

 

さあ、万事良好!


今年も素晴らしい未来が

はじまります!!

 

 

 

 そして美しい日本へまた

戻った時、

 

 

あなたとお愛できますこと

楽しみにしています。。

 

 

 

フェアリー王国から
愛と光と感謝を込めて

 

 

 

Fairy healing個人セッション
 
フェアリーからのやさしいお便り

 

 

 

ヒーラーよしこの著書

『フェアリーと出会って幸せになる本』