こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



私たち夫婦は、
日本を出て、
もう2年が過ぎました。。


日本にいた頃も、
世界中の聖地から
遠隔ヒーリングを行いに
いろいろと参っていたのですが。。


この2年間の間は、
もうそれはとっても凝縮された・・・


癒しが凝縮された
お時間となりました・・・


そして、
さまざまな癒しの聖地に
参りました。。


今回ご紹介するのは、
私たちが住むオランダのお隣の国、
ベルギーです。


オランダとベルギーは、
文化もとてもよく似ています。



そのオランダの南部と、

ベルギーの北部、
その国境周辺を

フランダース地方というのですが、


実はこの地方、
日本人にとって馴染みの深い、あの


「フランダースの犬」の
舞台のところです。


「フランダースの犬」は、
昭和の時代にテレビアニメで
みた方もたくさんいらっしゃいますよね〜 

 

 


アルプスの少女ハイジ
母を訪ねて三千里。。


などなど、
本当にいまでも

心に残る名作です。。


そのフランダースの犬の最終回、
こちらの動画で見れます。。
フランダースの犬【最終回】

 

 

 



ネロというとてもピュアな少年が、
この三次元世界の中で、
さまざまな困難やいじめ、


不条理で理不尽な体験をして、
最後にアントワープ
(これはベルギーの都市です)の
聖母マリア大聖堂で
パトラッシュという愛犬と共に
天使たちに迎えられるというラストシーン。


子供の頃、
夕方やっていた再放送で
見た記憶があります。。


その時は、
本当にせつなくて、
悲しくて、、


自分の中の小さな
インナーチャイルドが
一緒に泣いていました。。

 

 

 

 

この三次元という世の中は、
光と闇でできていて、


マリアさまの無条件の愛の光
天使やフェアリーたちが
導いてくださる


「ひかりの面」


と、その真逆で


とてもいじわるで
冷酷で苦しい


「闇の面」があります。。


ニュースでは、
世界のどこかでいまだに
戦争が後をたたなかったり、


日本でも、
ブラック企業で苦しんで
倒れてしまう方々や・・・


悪質な、
いじめで苦しみ、


ずっとその傷をお抱えになって
いらっしゃるお方・・・


この三次元世界には、
そんな「闇の世界」が
はびこっていて、


私たちはいつもそんな
理不尽で不条理なことを、


目にし、耳にし、
時には体験して、


こころが
せつなく折れてしまいます。。


でも、
今、わたしが改めて
この動画を見た時、


子供の頃は
悲しくて、せつなくて
たくさん泣いたのだけど。。


今、
「ひかりの面」を
見るようになった


そんな私が改めて
これを見た時に。。


気づいたことが
ありました。。



ネロとパトラッシュは、
やっと本当に「闇の世界」から
解放されて


浄化されたのです。。


「でも、天国に

召されてしまったのでしょう?
悲しいわ。。」


そんな風に
おっしゃるお方がいるでしょう。


だけどね、
天国に召されてしまうまで
癒しが起こらないなんてことは
絶対にないのです。。


私たちは
この地上で、


この肉体を持ちながら


聖なる癒しを、


マリアさまの
無条件の愛の奇跡を
受けることができます。。

 

 

 




さて、
今年の秋のとある日、


私たちは夫婦で、
アントワープ聖母マリア大聖堂に
まいりました。。


この大聖堂にある、
聖母マリアさまの


無条件の癒し。。


この三次元世界で
できてしまった


理不尽な、
苦しい不条理なものからの
解放、浄化。。


それを望む人は、
もれなく


ここの癒しを
受けられます。。


ここ、
アントワープの聖母マリア大聖堂
はそんなヒーリング・スポットです。。


 

 

その癒しを
この冬至に


みなさまへと
お届けいたしますね。。


詳細をお知りになりたいお方は、
こちらをご覧ください。。



o。.:*:・°★o。.:*:・°
2023年 冬至遠隔ヒーリング
【無条件の愛の奇跡】
〜聖母マリアさまの癒しで
不条理な過去を克服するセッション〜


※お申し込みご希望のお方はなるべくお早めにお願いいたします。
▼ ▼ ▼
https://landing.attraction-method.net/2023wintermariahealing/

o。.:*:・°★o。.:*:・°


いつも
あなたを応援しています。。


オランダより
愛と光と感謝を込めて