こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


2023年も早いもので
あっという間に9月に
なりましたね。。


9月は、あなたがこれまで
培ってきた何かを
収穫する時期です。。


あなたがこれまで


「こんな風に
なったらいいな。。」


って、
ひそかに願っていた・・・


またはそこへと向けて
がんばってきた・・・


がんばれなかったと
思っているとしても・・・


そんなあなたにとって
大切な何かを
収穫する時なのです。。




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
もうすぐやってきます
秋分。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

私たち人類は古代からずっと、
この時期に


宇宙から、
大切な恵みを


収穫物という形で
いただいて参りました。。


それは農作物であったり、
経済的な豊かさや、
または叡智であったり


その人の
魂みがきとなる
高い波動へと導くものだったり・・・


秋分という折り目は
そんな風に


私たち人類が
宇宙から


一年のうちで最も、



その方にとって最高最善の
収穫物というギフトを
いただける時です。。


そんな大切な時期に、



わたしは、
素敵な宇宙の計らいで
イタリアに導かれ、
参ることになりました。。




そして・・・



この宇宙の計らいの
意味とはね。。



イタリアの
豊穣の女神・アバンダンティアと、


壮大な大天使たちの軍団が、


わたしとわたしに繋がって
くださっている大好きなあなたに


すてきな癒しを
施してくださるからなのです。。



わたしの癒しの旅は、
9月19日〜25日の間、


今回訪れるところは、
フィレンツェとローマの
2つの都市となります。。


そしてそこで
2つの癒しが行われます。。


それは、
2023年☆秋分の遠隔ヒーリング
【アバンダンス★ルネサンス】
〜自分らしさと豊かさと〜

というセッションによって
行われます。。


フィレンツェは、
ルネサンスが起こった
とても美しい花の都。。



エレガントで壮麗であり、
そしてそこにはたくさんの栄光が
詰まっています。。



 

 

 

その豊かさと繋がるための癒しが
1つ目のアバンダンティアの
ヒーリングにより行われます。


まじかるクラウンAbundantiaまじかるクラウン 
アバンダンティアとは、
ローマ神話に伝えられる、
豊饒・繁栄・成功・幸運を司る
美しい女神。
その名は「富裕さ」を意味します。
貯金、投資、財産などの
保護神ともされており、
豊かさの象徴とされます。
彼女が持っている
コルヌー・コピアイは
あなたの望む豊かさへと
繋げてくれます。



2つ目は、ローマへと移り、
そこに宿るたくさんの大天使たちの
癒しを受けます。。


ルネサンス


誰しもが聞いたことが
ある言葉ですが、


この本当の意味は、



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・


わたしたち人類が
自分らしく生きること。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

このことを、本当の意味で
学び、そして・・・


ローマに宿る
大天使たちにより
そこへと導かれます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそが、
わたしたちがここへ
生まれてきた


とても大切な
意図なのです。。



誰に遠慮することなく
恐れることなく


あなたの本来のお姿で
あなたらしく
あなたの人生をエンジョイすること。


そのために、
この秋分で、


わたしたちは
それらを学び、


ご自分の人生に
取り入れます。。


この大切な情報を、
ブログという形だけではなく、


9月15日(金)21時(日本時間)から
ライブ配信という形で
詳細にお伝えしますね。。


どなたさまもどうぞ
お気軽に遊びにいらしてください。。





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

とき:9月15日(金)
21:00~22:00(日本時間)

出演
ヒーラーよしこ

■オランダ王国より

プラットフォーム
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCDeA8GmjWq3dDkhRFUhd_VQ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・



※YouTubeライブに初めてご参加の方は
事前にGoogleアカウントを作成して
ログインのうえ、
ヒーラーよしこのチャンネルを登録し、
横にある「ベル」をタップして
「すべて」にしておいてください。
するとライブが始まるとYouTubeから
お知らせが届きます。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

また、
2023年☆秋分の遠隔ヒーリング
【アバンダンス★ルネサンス】
〜自分らしさと豊かさと〜

上三角
こちらは、
只今準備中ですが、
明日から専用ページを
ご案内させていただけます
予定です。。


併せて、
どうぞお楽しみに。。


あなたを
応援しています。。


愛と光と感謝を込めて