こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


2023年7月28日。


ソース(源)、宇宙と
私たちの間を隔てている
ライオンズゲートが開かれました。。


これは私たち地球人にとって、
一年のうちで最も
壮大な宇宙イベントです。


それは、
7月28日から
徐々に開いてゆき、


8月8日に
最高次元のピークとなり、
12日頃にゆるやかに閉じてゆきます。


そして今年はさらに!


8月2日(日本時間)に起こる
【スーパームーン】の強力な
エネルギーも加わり、


素晴らしい癒し&引き寄せが
起こります。。


そのための、
特別遠隔ヒーリング
【ライオンズゲート2023】の
お申し込みがスタートしています。。


こちらに詳細ページをつくりましたので
どうぞご覧になってください。。
(*ライオンズゲートについて詳しく知りたいお方もこちらをご覧くださいませ)
(*^-゚)ノo。.:*:・°


 
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

特別遠隔ヒーリング
【ライオンズゲート2023】

https://landing.attraction-method.net/lionsgate2023/

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

この夏、
またひとつ、、


素晴らしい癒しを行い、
あなたの素敵な未来を
引き寄せられること・・・


とても楽しみにしています。。


いつもあなたを
応援していますね。。


フェアリー王国より
愛と光と感謝を込めて