日常の中で目にすること、
体験すること、


それらはあなたの内側を
映し出してくれている

鏡なんだ。。


現実に起こることはね、、

 

 

いつだって

あなたの内側の反映なんだ。。

 

 

うん、

だから。。

 

 

あなたの愛する人の

不快な態度や、
ことばも。。


 

み〜んな、


それはあなたの内側を

映してくれている



とてもピュアなあなたの
素直な

今の内面なんだ。。


そしてね。。

 

 

その鏡は、

あなたが気づくために

あるんだよ。


自分の内側に

気づくためにあるの。


わぁ〜、わたしってこんな風に
思うところがあるんだ。。


わたしってこんなところが
あったんだ。。


わたしは知らない間に

こんなにも我慢をしていて、

 

 

 

それがストレスとなり

波動を

下げていたんだ。。

 

 

あなたの外側を見ると

そんなことがわかってくるよ。。

 

 


自分を発見するための鏡。

 

 

そんな風にとらえたら、
自分のことが良くわかってくる。。


例えば、誰かがイヤだなって
思った時、
自分の中にもそんな面があるのかな。。


もしくは、誰かのイヤな面を見た時、
自分の中で湧き上がってくる感情



ジャッジしてしまったり、
恐れてしまったり、
または、
イライラしたり。。


それらはぜ〜んぶ、
気づきのため。。


自分の内面を知っていくため、
そのために映し出して

くれているんだ。。


だからね、
自分の内面をみつけたら、

 

 

それに気づいたら、


それを癒してあげよう。。


抱きしめてあげよう。。


そして、その部分と

お別れしよう。。


いままでそこに居てくれて

ありがとうと感謝をして、

お別れしよう。。


そうすると、

新しいあなたの部分へと、
ピカピカにリニューアルされた
あたらしいあなたへと

 

 

シフトできるからね。。


あなたをいつも
応援しているね。。

 

 

愛と光と感謝を込めて