あなたが思っている以上に
すべてのことはうまくいくから


先のことをしんぱいしたり
恐れたりする必要はないよ。

 

 


「こうなってしまったらどうしよう」

 

 

 

そんな風に思ってしまうと、


結局は

自分で自分を追い込む

ことになってしまうから、

 

 

 

たとえいまが
楽しくなくて、
うまくいってないとしても、

 

 


この先どうしたらいいか
わからないのだとしても、



「こうなってしまったらどうしよう」

 

 


っていう影の部分を見るのをやめて
光の部分を見よう。。

 

 


たとえそれに

根拠や理由がなくても、

いいんだよ。

 


ただ、
自分にこう言ってあげて、


「大丈夫。
きっとうまくいく。」



宇宙は完璧だから。


いつだって信じていれば
大丈夫。

 

 



信じるという強さ


これほどすごいことはないよ、


自分はぜったいに
しあわせになるんだっていう。。


自分はぜったいに
うまくいくんだっていう。。


それを信じるコト。


人いつもただ、

 

 

自分が信じているものを
体験している。


もちろんそれは、

表面的でなく、

 

 

ココロの底で

何を信じているか、

 

 

 

それが最も大切。。

 



「ココロの底で、
わたしは絶対に

しあわせになるから。」


そう強く信じていれば。。


必ずそうなるよ。


そうやって

宇宙を信頼する。

 

 

そこから

幸せは始まるよ。

 

 

あなたを

応援しているね。。

 

 

愛と光と感謝を込めて