image

 

 

 

こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。


移動の疲れを
ゆっくりと癒しながら


新しいオランダの
アパートを少しずつ
整えていってます。。


新しいアパートは、
オランダで第3の都市である
デン・ハーグという街の
中心に借りることができました。。


日本と違ってオランダは、
各行政機関をこのデン・ハーグに
置いています。。


中央集権でなく、
国の重要な機関を
分散しているのですね。。


とはいえ、
商業施設も

かなり充実しているので


かわいいお店や、
うつくしい教会、
有名な美術館、
宮殿・・・


フェアリーたちの遊ぶ
ガーデンも

徒歩圏内にあります。。

 

image

これはユニクロ デン・ハーグ支店2階から、

まるで銀座のようですね。。

 

 

image

大きな老舗のデパート。。

 

image

中華街もあります。。

 

 

 

image

image

 

大好きな

フォックスグローブちゃんも

いました。。

 

 

image

宮殿の中のかわいいガーデン。

ここはとてもピュアで

神聖なエリアです。。

 

 

 

🔸

 

 

オランダでのお部屋探しは、
貸し手市場なので、


私たちのように借りる人が
物件を選ぶのではなく、
(日本では物件を選べますよね。。)


大家さんに、
数ある候補者の中から
選んだいただくことになります。


今のアパートは、
200名からの応募があって


最終的に私たちを
選んでいただいたの。。


本当に、
こんなに素敵で便利なところに
借りれたことも、


すべてに
感謝です。。



そのアパートの一室にね、
ガーデンが隣接している
静かなお部屋があってね。。



そこに、
フェアリーの祭壇を設置しました。。


image
するとね。。



さすがオランダ王国、
フラワーフェアリーたちが
集まってきて。。



image

そして、
やっぱり。。


チューリップ


この子を
祭壇に設置して、


オランダのフェアリー
祭壇の完成です。。


さあ、
ここから


フェアリー・ヒーリング
IN オランダのスタートです。。


そして、
早速、


チューリップフェアリーたちからの
メッセージが届きました。。


それは、次回に
シェアしますね。。


フラワーフェアリーの戯れる

オランダ王国から

 

 

 

あなたを

  応援しています。。

 

 

愛と光と感謝を込めて