こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

しばらくブログ更新が

できずにいました。。

 

 

ジョージアから、

オランダまでのお引っ越しは

こ〜んなたくさんの荷物と

 

 

もちろん、

ルーたん&シャンティも

今回は無事に到着しました。。

 

 

ルーたん&シャンティにはね、

しっかりと事前に説明をしていたので、

 

 

(うちのニャンズは私の言ってることが

理解できるのです。。)

 

 

フライト中はずっと

キャットケージの中に入って
 

 

私たちのお膝の上で

お利口さんに過ごしてくれたのですね。。

 

 

image

オランダのアパートは

こんな感じ。。

 

image

オランダ在住のお友達が

空港まで来てくださって、

 

 

チューリップちゃんを

プレゼントしてくださいました。。

 

 

さあ、

これで完璧です。。

 

 

 

おうちの近くにある大聖堂。。

 

 

こんな素敵な建造物がたくさんあります。。

 

 

 

アパートはまだ

何もないので

 

 

これから

家電や家具や

 

 

すべてをそろえます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダのパッケージデザイン

かわいすぎます。。

 

 

 

さあ、
では今日はIKEAに家具や生活雑貨を
買いにゆきますよ。。
 
 
しばらくバタバタなので
記事の更新も

時間があるときに、、

 

 

となると思うのだけど、

 
 
オランダの
かわいいものや、
喜び...
 
 
幸せを、
お届けしますね。。
 
 
愛と光と感謝を込めて