こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



今日は少しだけ、
私たちのオランダへの移住の
お話をしますね。。



まず、
オランダでの新生活のための
アパートが決まりました!パチパチ



オランダ第3の都市である、
デン・ハーグという街の中心にある
すてきなアパートです。。



これまで私たちはね、

 

 

 

オランダの住宅難と、
ビザ関係などの理由で、



インターネットを使い、
ここジョージアから



現地に住んでいるお友達に、
アパートの内見にいっていただいて、
私たちはジョージアにいながらにして、
オンライン内見という形でアパート探しを
していました。。



そして、
出逢えたのです。。



ジョージアに続き今回も、
私たちは魂のご縁のある
アパートの大家さんと
出逢えました。。



いつだってすべては
パーフェクトなのです。。





さあ、オランダでの新生活に向けて
準備がさらに進みます。。


実際にオランダへ向かうのは、

いろいろな書類の関係で、

5月の半ばのフライトになりそうです。


それまでまだ少し、
ここジョージアを満喫しながら



楽しむの。。



このジョージアに降り注ぐ

5月の美しい光を・・・

 

 

 

 

 

いつでもこの瞬間が
大切だからね。。



でもね、



本当に
すべてはうまく
流れてゆきます。



いつも出来事には
大切な意味があり、



それがあなたに
たくさんの気づきを
与えてくれます。。



どんなときだって、



宇宙に間違いや
失敗はないってこと。。



つまり、



それは私たちの人生も
決して



間違いや失敗なんて
ないってことなのです。。



だから
失敗したらどうしよう。。



なんて怖れる必要なんて
ないのです。。



それはみんな・・・


今この地球上に生きている
すべての人において


言えることです。。



だからあなたも
あなたが思う人生を、



前に進んでください。。



応援しています。。




愛と光と感謝を込めて