こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

スピリチュアルな学びをしていると、
お金をとても三次元的に
捉えられてしまって。。

 

 

お金は、
まるで反スピリチュアルみたいな。。

 

 

良くないもの、
清らかでないもの。。

 

 

そんな風に
感じている人が多いように思う。。

 

 

でもね。。

 

 

スピリチュアル的な見方で
考えてみると。。

 

 

経済的に豊かになることは、
決して悪いことではないよ。

 

 

なぜなら、

 

 

経済的に豊かになると
その分とても自由になれて、
世界は広がっていくの。。

 

 

私たちが、
生まれてきた目的である、
この地球で大いに遊び、
さまざまな体験をして、

 

 

その中でたくさんの学びを
していき、

 

 

魂を成長・進化させていく。。

 

 

 

これは、
わたしたちの本来の望みであり、
【本当の自分】の望みだから。。

 

 

エネルギーバランスの
崩れた状態

 

また、
経済的に貧しい、
困窮に陥っているというときはね、

 

 

エネルギーのバランスが崩れて
いる状態なの。。

 

 

お金は、
入ってきて、出て行く。。

 

 

つまり
この流れ、循環がスムーズに
できている時とてもバランスが
いいの。。

 

 

でも例えば、入ってくるものよりも
出て行くものの方が圧倒的に多い
ような時。。

 

 

それは、
入ってくるもののエネルギーが

どこかで詰まって

しまっていたりして、
停滞していて、

 

 

その循環のバランスを

崩しています。。

 

 

その循環自体が
機能不全となってしまって

いる可能性が高いのかもしれません。。

 

 

そのある一部のエネルギーが

崩れたコトを、
貧困、困窮と言うよ。。

 

 

お金というものはね、

 

 

あなたが住む

三次元世界の中では、

 

 

なくては生きていけないように
なってるでしょ。

 

 

だからみんな

一生懸命に働き、

 

 

また、お金で苦しんできた人も
たくさんいる。。

 

 

お金でとても豊かさを体験して、
素晴らしい体験をした人も
たくさんいる。。

 

 

同じお金だけど、
こんな両極端になってしまうのは、
なぜだと思う?

 

 

お金は同じなのだから、

それを扱う人によって違うという
ことだよね。。

 

 

人は、
お金が足りないことに
恐れや苦しみや悲しみや
そんな不要なエネルギーを
抱いてしまうよね。

 

 

そしていつしか、
お金はあまり良くないもの。。

 

 

かかわると怖いもの。

汚れているもの。

 

 

そんな捉え方をしてしまったら、
お金に対して不要なエネルギーが
生まれてしまい。。

 

 

不要なエネルギーをさらに
引き寄せてしまうことになるの。。

 

 

お金をたくさん持つことは、
決して悪いことではなくて、

 

 

すべてが豊かである、
それが本当の真実の姿。。

 

 

わたしたちは、
経済的に豊かであり、

 

健康であり、
生きがいがあり。。

 

愛に溢れている。。

 

 

そんな状態が

正常な姿なの。。

 

 

だから、
お金をたくさん持つことに
抵抗感がある人は、

 

 

正常であることを
抵抗しているという
ことなんだよ。。

 

 

ただ、
お金がすべてという考え方を
してしまうと、

 

 

少しも人生が

豊かにならない。。

 

 

お金自体を引き寄せる、
集めるということにフォーカスを
当ててしまうと、

 

 

ただの
お金コレクターになってしまう。。

 

 

わたしたちは決して、
そんなことをしたいのではないよね。。

 

 

そうじゃなくて、
お金を得ることによって、
いろんな自由を得ていきたいんだよね。。

 

 

だって、もしお金があったら、
お金を稼ぐために、無理やり我慢して
働く必要はないよね。。

 

 

それは、

大きな自由を得ることになる。。

 

 

お金を使うことによって、
いろんな素晴らしい体験を
得ることができるよね。。

 

 

例えば、
世界中には、とても素晴らしい
まるで芸術のようなクォリティの
高いものやサービスがたくさんあるよ。。

 

 

それらにより、
豊かで満ち足りた幸せな感覚を
味わうことができるよ。。

 

 

それらも、
この地球上に生まれてきて素晴らしい体験
をする目的の一つなのかもしれないね。。

 

 

このように考えてゆくと、

お金はとてもポジティブで

 

 

喜びやワクワクや、

幸せを与えてくれるもの。

 

 

そんな風に

あなたのお金に対する

イメージが変わっていくといいな。。

 

 

応援しているね。。

 

 

愛と光と感謝を込めて


無料動画セミナー
【癒しのユニコーン・ヒーリング講座】

・。・。・。・。・。・。・。
ベルご登録受付中ベル
お申し込み&詳細は
▼こちらからどうぞ▼
https://fairyhealing.attraction-method.net/unicornhealingfreeseminer/
・。・。・。・。・。・。・。