こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


人生の中で、
あなたが楽しみを見つけ、



こどもごころや
あそびごころ



この感覚を
取り戻すことができれば・・・


人生はもっと
素晴らしいものになるよ。。


喜びや楽しさ、
それから真実の愛・・・


これらを体験することが
人生の目的となるから。。


そんな体験をしてゆく上で、


自分を愛し、
自分を認め、


そして、


自分を許すことができれば・・・


あなたの人生はもっと
豊かなものになる。。


私は自分自身を愛し、
認め、許すことで、


私の人生に大きな変化が訪れたと
感じているのですね。。


なぜなら
そうすることにより、


私が持っているポジティブな波動が、
どんどん内側から活性化してくるから。。



波動を高める。



これは私たちにとって
とても大切なことです。。



つまりね。。



私たちが幸せや成功を
引き寄せることができるのは、



________________

私たちがどれほど
自分を信頼し、
良好な関係にあるか・・・。

________________

 

 

これがポイント。。

 

 



あなたが思い描く
あなたらしい


すてきな人生を
体験しましょう。。


大丈夫。
あなたはできるよ。


もしもネガティブな波動に
捕らわれたときには、


光を探すゲームを
はじめればいい。。


その光は、
愛の魔法なんだ。。


自分自身を愛する魔法は、
とたんに


あなたの人生を、

ポジティブなエネルギーに
満ちた楽しい冒険に変えるよ。

 

 

それから、


もう一度愛を信じて、
思い出すことにより


ほんとうは何のおそれも
存在しないこと。。


そこにあるのは、


大きな愛で、
それがあなたをいつも導き


幸せな明日へと
連れて行ってくれる。。


そのことに
気づいてゆくよ。。


自分自身を愛して、
願いが叶うことを信じる。。

 

 

そうやって、
あなたの人生を

エンジョイしましょう。


応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて