目の前に起こってくる現実は

多くのシンクロニシティが

集まって作られている。。

 

 

さまざまな異なる色や素材の糸が

織り重なり合い


「織りもの」のように


その中にある一本一本の糸は
それぞれ意図を持っていて


あなたがそれを変えることは
できないんだ


あなたの思いで
この織物のできあがる
プロセスを変えたいと思わせるのは


それはきっと

エゴのしわざだね。。


人はその時々で
願望を持つけれど


それはこの織物が出来上がる
プロセスの邪魔をしてしまう


それはまるで

テロのようなものなんだ


サレンダーして
この神聖なシンクロの中に入ろう・・・


この神秘的なシンクロにゆだねよう・・・


その時初めて


すべてはうまくいき
素晴らしい織物が出来上がるんだ


一本一本の糸が
美しいハーモニーを奏でる


織物という現実


願いが叶わないとがっがりしたり
思い通りにならないとイライラしたら


それはきっと

全部エゴのしわざなんだ


もう一度思い出してごらん


すべてはうまく流れていくことを


それが宇宙の法則
本当の叡智


宇宙のシンクロ


宇宙が織りなす織物という現実の
その一本になろう


それが本当のあなたの
魂の願望だから


それがあなたの本当の
幸せへの道


あなたの本当の魂の願望
それはとても高い波動を有している


それこそが宇宙と共鳴し
シンクロを起こして


現実化してゆく
最善の道なんだ。。



あなたの現実創造を
応援しているね


フェアリーと共に
素敵な一日を。。


愛と光と感謝を込めて