いつも一目を気にしすぎて
結局疲れてしまう・・・


そんなあなたはね。。

 


ただただ


疲れた自分をやさしく
癒してあげよう


それは癒される

必要があるんだよ。。

 

 

癒される

必要があるんだ。。

 

 

じゃ、どうすれば

いいかというと。。

 

 

自分のことを最優先に
考えるんだ



いつも他の人ばかりに
気を取られ


自分自身を最優先に
していなかった?


どうかな?



もしもそうだと
したらね。。


今日一日だけは、


優先順位を
自分に定めてみよう。。


そして
自分の喜びのために
生きてみよう。。


いつも周りの人に
気を遣ってばかりいたあなたは


これを
レッスンだと思って
やってみて。。


それは何のための
レッスンかというと


自分を認め、
愛して、


ちゃんと自分の軸を
作るための


そんなレッスンの一部なんだよ。。




それは決して
わがままとか勝手とかではないよ。


それはとても大切なこと。


自分の価値をちゃんと自分で
認めるのと同じこと。


それほど重要なこと。


今日一日は
自分自身のために生きよう・・・


そう決めるんだ。


今日一日は
あなたがホッとすることを
選択して


大切な自分のために
ゆったりした時間を創る


そしてあなたが今
やりたいことをやるんだよ。


いつもは誰かが最優先で
誰かのためにがんばっていたとしても


今日だけは


最重要な自分を優先して生きよう。


あなたを応援しているね。


フェアリーと共に
素敵な一日を。。


愛と光と感謝を込めて