こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


「本当の愛」って
なんだと思いますか?


ここで言う、
「本当の愛」とは


異性を好きになる恋愛とは違う
意味合いを持っています。。


このあたりが、
わかりづらいかも知れないのですが、


私たちの多くの人は、


これまで「愛」というと
男女の恋愛のことを差していると
思っていらしたことでしょう。。


その恋愛も
三次元的な「愛」で捉えてしまうと、


お相手との関係性が
なかなかうまくいきません。


三次元世界の恋愛だと、


執着や依存や、
束縛や、
エゴや・・・


その他さまざまな
三次元的な


不要な感情が
出てきてしまいます。。


お相手が好きだからこそ
束縛したい、


ジェラシーエネルギーも
発生するし、、


自分が愛されるという
自信がなかったり、、


そして、


結局は、


肥大化した、
ご自分でコントロールできなく
なっちゃう感情に
苦しめられることになります。。


最初は素敵な出愛をして、
一緒に過ごすようになったカップルも


そのうち
喧嘩やトラブルが出てくるのは


これみんな
三次元的な恋愛をしているからです。。


三次元的な恋愛では、
お互いの自由を奪ってしまいます


そこに執着や束縛や
依存や、エゴなどの


そんな感情が
あるからね。。


今どき、
「お一人さま」で


誰とも付き合ったり
結婚されないというお方が
増えてていて、


それにはもちろん
いろんな要因があるけれども


「三次元的な恋愛」
をして傷ついたり
大変な思いをしたくない。
苦労したりしたくない。


つまり
それが


「めんどくさい」から。


潜在意識で
そんな風に思っている
お方が多いようです。。





でも本当の愛ってね。


この宇宙のすべてを
創造している


源 ソース
なのです。。


そこには


そんな執着や、
束縛や、
依存や、エゴなどの


低い波動のエネルギーは
存在しないの。。


愛は宇宙の基本法


そこには
何の恐れも


それは1ミリも
存在しないよ。。


だってそれらは
三次元レベルの世界のものだから。。


高次元にはない
概念のものなんだ。。


そして私たちは
今そこへと向かっている


本当の愛へと
向かっていっている。。


そのために
私たちは


魂みがきを
しているんだよ。。


美しい本当に愛へと
戻ってゆくために。。


あなたを応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて