あなたにもしも
叶えたい願いがあるのなら



それはフェアリーたちに
お願いするといいよ



フェアリーたちは
喜んであなたの願いを
具現化してあげるから



でもそのとき
いくつかのポイントがあるんだ


それらを外してしまうと


フェアリーたちも
あなたの願いを叶えてあげることが
できなくなるんだよ



それはね、、



まず、
あなたの中にあるこだわりを
捨てるコト・・・



〜でないとイケナイ
〜であるべきだ



これらは全て
あなたが勝手に考えたことであって



それが本当に正しいかどうかは
わからない



真実は常に宇宙と共にある



あなたが勝手に決めることでは
ないんだ



だからあなたの中にある
変に固執してしまっている部分を



まずは手放して



真っ白にしてごらん



そして安心して
この大宇宙に委ねてごらん



じゃ、大切な
呪文の言葉を教えてあげる


「最高最善の〇〇と出会わせてください。」


〇〇の部分はもちろん
あなたが叶えたいこと



人であったり、
物であったり、
状況であったり、



そこだけは
あなたがしっかりと決めていいんだ



それがあなたの意図になるからね。



そして最後に



「わたしは全てを委ねます!」



うん
これでバッチリだよ。。



あとはフェアリーマジックが
起こるのをたのしみに
まっていてね。。



あなたを応援しているね。。



愛と光と感謝を込めて