こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

私たち人間は、
感情を持っている動物です。。

 

 

だから、
私たちの中には闇の部分、
つまりブラックな自分の部分と、

 

 

光の部分、ハイヤーセルフのような
高次の部分があるの。

 

 

それは誰にだってあるよ。

 

 

だからどうか

「闇の部分があること自体が
いけない。。」

 

 

そんな風には思わないで
くださいね。

 

 

闇の部分があって当たり前
なのですから。

 

 

それが人間なのですから。

 

 

ただ、その闇の部分をそのまま
ほったらかしにしておかないで

 

 

その闇の部分に気づいたら、

 

 

「あ〜、わたしこんな闇の部分が
あったんだね〜」

 

 

ってちゃんと

受け止めてあげましょう。

 

 

そして、
闇の部分や、

それができた原因となる

 

 

不要なエネルギーを

癒してあげましょう。

 

 

闇の部分を見つけてしまった時、
人は罪悪感を持ったり、
自分に対して嫌悪感を抱くことが多いの。。

 

 

でもそんな時はね、

 

 

「自分の見たくない部分を
見てしまった〜〜」

って悔やむのでなく、

 

 

「やった〜!私の闇の部分
見っつけた〜!」

と喜べばいいのです。。

 

 

なぜなら、
あなたはやっとここで
闇の部分を見つけることが出来、

 

 

やっとそれを
浄化してゆくタイミングを
得たのですもの。。

 

 

それはとても
素晴らしいことなの。

 

 

なぜなら、
わたしたちがこの地球に
生まれてきた目的は

 

–*—*—*—*—*—*


それらの闇の部分を
浄化していって
それを光に変えてゆくこと


–*—*—*—*—*—*
 

だからです。

 

 

それは、自分で体験して
実践していく
必要があるから

 

 

本を読んで頭で考えても
わからないよ。。

 

 

あなたの闇の部分が
浄化されて
光に変わっていくことが
あなたの魂が喜ぶこと。。

 
 

だって、
目的がそうやって一つづつ
達成されてゆくのですもの。

 
 

あなたの中の闇が浄化されるとき・・・

 

 

それはあなたがそれに気づいたとき、

そしてそこから浄化は始まるんだよ。。

 

 

あなたをいつも
応援しているね。。