image


こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


2022年、
もうあと少しで
終わろうとしています。。


今年は、
私たち夫婦にとっては


日本を出て、
はじめての海外暮らしが
スタートした年でもあります。。


それは喜びと冒険に
満ちた


新たなステージへのシフトであり、
新たな自分自身への出愛でも
ありました。。


そんなステキなシフトを
このブログを通して


みなさまに
お伝えできたかなと
思います。。


それから
今年は、


グラストンベリーや
アララト山や
ジョージアや


聖なる
ヒーリングスポットへと参り、


みなさまにその素晴らしい
ヒーリングエネルギーを
お届けできました。。


私自身もそれらにより
たくさんの癒しを得て
またさらに魂が磨かれて
ゆきました。。



そんな風に今年も皆さまの
魂みがきのお手伝いを
させていただけたコト、


または、


新たなたくさんの方々との出愛、


本当にすべてに
感謝をしています。。


「このブログを毎日
楽しみにしています。」


または、


「このブログから毎日生きる
力をもらっています。」


そんな風に
おっしゃってくださる
読者のあなたのお声が


毎日更新を続ける
大きなパワーとなりました。。


本当に今年一年
ありがとうございました。。


そしてもちろん、
来年も


あなたのしあわせな人生の
サポートをさせてくださいね。。


2023年、
さらにたくさんの


魂みがきのための


やさしい癒しを
お届けしてゆきます。。


そしてさらにさらに
たくさんの


溢れるほどの愛を
お届けいたしますね。。


さあ、
まもなく始まります。。


あなたの光輝く2023年が
始まります。。


すてきな新年を
お迎えください。。


いつもあなたのお側で
応援しています。


最高次元の
愛と光と感謝を込めて


ヒーラーよしこ