こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


2022年 冬至の遠隔ヒーリング【ディヴァイン・ベース】〜幸せな2023年のための準備〜

上矢印
こちら、
お申し込み受付中ですが、


みなさま、
この素晴らしい

【ディヴァイン・ベース】
のヒーリング、
気になりますよね。。


お問合せやご質問を
多数いただいております。



そもそも、



ベル遠隔ヒーリングって
どういう原理なのだろう?



こことても難しいのだと
思います。


でも、これ難しくて
当たり前です。


だってこれは、
私たちが慣れ親しんでいる
三次元世界の事とはまったく違う
領域のお話
なのですから。。


それを頭で一生懸命
理解しようと思っても
無理
な話です。。


だからいつも言っているのは、



頭で考えないで
感覚で感じる



これが最も大切なことです。


そもそも、
スピリチュアルだとか、
精神世界だとか、
エネルギー・ヒーリングだとか・・・


このようなものは
すべて


三次元世界の
お話ではなく


高次元領域の
お話です。


だからね。。


あなたの
感覚でお受け取りになる。


でないとね。。


頭で考えていると、



いつまでたってもスピリチュアルを
理解することはできないです。。



また、こんなご質問も
いただきました。


こちらのご質問は
難しい事をとても具体的に
書いてくださっていますので、
みなさまにもわかりやいかなと
思います。。



下三角ここからです下三角


パープル色が私の回答になります。

 

【ご質問】
遠隔ヒーリングの受け取り方について、
https://landing.attraction-method.net/divinebase/を拝読しますと
「動画視聴によるエネルギーの受け取り」と読み取れるのですが、

合っていますでしょうか?
上矢印

動画視聴によるエネルギーの受け取りではないんです。。

誤解を招いてしまっているようで、
ごめんなさいね。。


遠隔ヒーリングは動画を見ることによって
エネルギーが流れてくる、例えば、動画の画面からエネルギーが流れてくる。

上矢印
これ、違います。そうではないのです。



動画をご覧いただくのは、お受けになる方が動画も何もなくて、ただ、

「この期間中にエネルギーをお流ししますからお受け取りになってください〜」

って感じにやってしまうと、
「本当に流れてきているの?」

だとか、

「これでいいの?」

なんて疑問に頭がいっぱいになり、
それが邪魔をして
エネルギーを十分にお受け取りになる
ことができなくなってしまいます。

だから動画を利用して私が誘導してゆき、
みなさまに少しでも快適にエネルギーを
お受けになっていただく。

それに動画を見ながらですと、

その時に降りてきた

(今回は)聖母マリアさまのメッセージも

同時にお受け取りになっていただけます。

それにより癒し効果は倍増します。


そんな理由で、今は、

動画により私がみなさまを誘導するようにしているのです。


でも、実際、動画を見ないとエネルギーは
流れないのかと言うとそうではありません。


エネルギーは実は、
毎回決めていますキーフレーズを
宣言することによって流れてゆきます。


そのキーフレーズって、
鍵なので、鍵穴にピッタリ合う
ものでないといけません。

だから一番大切なのはそのキーフレーズ。

これをちゃんと宣言しておけば、
動画を見なくてもエネルギーは
流れます。

でも、より効果的に浄化を起こすために
毎回動画による誘導をしています。

 


【ご質問】
開始時間の12/22(金) 20:00より、72時間の間、
エネルギーが自動的に、継続的に流れてくるのではなく、
「動画を視聴している60分の間のみ」エネルギーが流れてくる仕様になりますでしょうか?
つまり、
①12/22(金) 20:00〜動画視聴が難しい場合、
 ヒーリングを受け取ると意図して、キーフレーズを宣言するだけでは、エネルギーは流れてこなくて、
 例えば、動画の初視聴が12/23(土) 20:00〜になると、
 エネルギーは12/23(土) 20:00からのみ、60分間流れるのでしょうか?

上矢印

別に、12/22(金) 20:00〜
この時にエネルギーをお受け取りになる
必要は全くないですよね。

お受け取り期間の間だったら
いつでも全く同じように
エネルギーは流れるようになっています。

そして、期間中であれば動画を見なくても
キーフレーズさえ宣言すればエネルギーは流れる仕組みになっています。


それから・・・


実はヒーリングって、その時によって
毎回違います。


実際にやってみると、
「エネルギーは72時間の間ずっと流れ続ける」ということも過去に何回かありました。

それは私が決めているのではなくて、
毎回ヒーリングには導き手がいるのですが
(今回は聖母マリアさま)

それによって変わってきます。。

 

それはおそらくその時のエネルギーの状態だとか、質だとかによって違うのでしょう。


でも、その変更はいつも最善の結果を
もたらしてくださいますので
私たちはただ全てを委ねておけば
いいのです。。




【ご質問】
②途中で止むを得ず、動画視聴を中断してしまうと、ヒーリングもその時点で中断となるのでしょうか?

上矢印

途中で例えば、誰かから緊急の電話がかかってきたりと、やむを得ずヒーリングを
ストップする場合、(動画視聴もストップせざるを得ない場合)エネルギーは自然に止まってゆくものだと思ってください。

宇宙は完璧です。

ですから、ずっと流れ続けるのではないかと心配しなくても大丈夫です。

 


【ご質問】
③期間内に繰り返しエネルギーを受け取りたい場合は、動画を繰り返し視聴する必要がある
という理解になりますでしょうか?

上矢印

それはその人の自由です。
一度動画を見て、メッセージなどをお受け取りになったのでしたら、キーフレーズを宣言するだけでエネルギーは流れますから、それ以降は動画を見なくてもいいとは思います。


でもだいたいのお方は動画なしで、お受け取りになる時、


「できてるかな〜?」
とか不安になるでしょう。


もしもそうではないのだとしたら、
動画なしでお受け取りになってくださっても大丈夫です。

その場合でも、できましたら、お一人で、瞑想をするような形でお受け取りになってくださいね。爆笑

 

 

ご質問はここまでとなります。

ありがとうございます。。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、2014年頃から
毎年年4回、春分、夏至、秋分、冬至と
地球のエネルギーが大きく動く節目の時に
行ってきました。


最初はもちろん動画での誘導もなしで、
やっていたのですが、


どうすればみなさまが快適に、
効果的に癒されていかれるかを
本当にいろいろと試行錯誤してゆき


現在のスタイルに
落ち着きました。


動画により誘導されながらの
ヒーリングはそれがないよりも
かなり効果が上がっています。


今回はいろいろなご質問に
回答させていただきました。


少しお話がややこしくなって
しまったかもしれません。。


でも、何よりも一番
大切なことは最初にも書いたように、



頭で考えるのを
できるだけ止めること。



ヒーリングの原理なんて
考えていたら

それにとらわれてしまい
肝心な癒しがおろそかになってしまいます。



頭で考えるのではなく、
あなたが感じること。



それがエネルギー・ヒーリングです。


そのとき、
奇跡の浄化が起こります。


今回の
2022年 冬至の遠隔ヒーリング【ディヴァイン・ベース】〜幸せな2023年のための準備〜


こちらは私も実証済みの、
素晴らしい【ディヴァイン・ベース】の
浄化のエネルギーを体験できます。


それはまさに三次元世界から見ると、
「奇跡のヒーリング」です。


もしお受けになることができるのでしたら、
ジワリ修道院からの遠隔ヒーリングは


今後、2度と行うことはないですから
どうぞお受けになられたらいいと思います。


あなたを応援しています。


愛と光と感謝を込めて



 

ベル2022年 冬至の遠隔ヒーリングベル
【ディヴァイン・ベース】
〜幸せな2023年のための準備〜
https://landing.attraction-method.net/divinebase/
只今お申し込み開始中!