大いなる自己と、時空を超えて

繋がった時の対話をシェアします。。


私たちの魂が地球へ
来たときのことです。。


その時に、ワンネスから
分離してきたのですね。。


私たち自身が光なのだということを
体感するために分離をしたのです。。


だから今起こっている問題も
それを知るためのプロセスに
過ぎないのですね。。
 

ぜひフィーリングで
受け取ってください。。

 

 

 




なぜ私たちは分離してきたの?


ワンネスの時は
あんなにヌクヌクとしていて、


傷つくことも
全くなかったのに。。


なぜこんなに、傷ついたり、
辛くなったりしながら、


そんな代償を払ってまで、
得たかったものってなあに?

 

それはね。。


自分が光だと、
神だということを知るため。。


今までは光の一部だったので、
わからなかったけれど


独立してみて初めて自分は光であるということがわかるでしょ。。


親元を離れて、
一人暮らしをはじめた時、


親のありがたさ、
偉大さを知ったでしょ。。


感謝を知ったでしょ。。


でもそのうち自分ひとりでもちゃんと
やっていけるということを学んだ。。


そうやって
自分を認めたでしょ。。


自分は素晴らしい光なのだ


素晴らしい存在なのだと
いうことを知るため。。


やがて私たちは外敵や傷心なども
立派に乗り越えてゆくことができる。。


それよりもずっとずっとすごい
存在なのだということを知るため。。


だからそれを知るために
ワンネスから分離したんだよ。。


あらゆる人生を超えて、
転生を繰り返して


そうやって光であることを
知るんだよ。。


だから今私たちの目の前に
立ちはだかっている問題は、


本当の素晴らしい私たちにとっては、
実は取るに足らないような


そんな
ことなんだね。。

 




愛と光と感謝を込めて

 

 

 


ベルヒーラーよしこの

個人セッションはコチラからどうぞふんわりリボン