こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


最近、私の住んでいるジョージアのことが
日本のニュースで報道されていたよ〜ってよく聞きます。。


動員令の関係で
ロシアとジョージアの国境に


お人が押し寄せているっていう
そんな報道です。。


その報道を見て、心配して
くださるお方もいらして、、


本当にありがとうございます。。


実際にロシアから来られているお方は
お隣の国ということでその前から
たくさんいらしたのですが、


確かにこの自体で
首都であるトビリシの街は
お人がたくさん増えました。


でも、
素晴らしいのがね、


ここにいらっしゃる方々は、


ロシア人も
ジョージア人も
ウクライナ人も、
日本人も、


みーんなとっても
仲良しなのです。。


先日、ワインフェスティバルの
イベントに行った時にね、



いろんな外国のお方と
お話したのだけど、


ウクライナ人とロシア人たちが
仲良くジョージアワインを試飲して
楽しんでいらっしゃいました。


戦争は本当に起こっているのかしら、
って思うほど、


みんな友達なの。。


自国の政策や、国境や、
争いや、、


そんなことに影響されずに


お人とお人の間には、
お互いを思いやる
やさしい愛がありました。。


とても平和な世界が
そこにありました。。


恐れから対立するのではなく、


お互いの違いをリスペクトする。。


愛という大きな強い『輪』。


そこにはそんなエネルギーが
ありました。。


土の時代から尚続く、
戦争、争い、ジャッジ、
批判、競争・・・


そんな男性的なエゴの
時代はもう終わろうとしています。


本当はわたしたちは、


どこの国の人であっても、


犬や猫や小鳥たちや、


美しく咲き誇るお花や、


いつもそこに居てくれる
大きな木でさえも・・・


この地球も、


私たちは「ひとつ」。


やさしい
愛の輪で


繋がっているのです。。


どんな武力であっても、
なんであっても


この「愛の輪」ほど
力強いものはありません。


私たち人類には、
そもそも


この愛のチカラが
備わっています。


それはたとえどんな
ことが起きようとも


その愛は永遠に
輝き続けるのです。。


今日、誰かと気まずいムードに
なったとしても、


人間関係に
疲れてしまったとしても、


それでもやっぱり
私たちの根底には


この愛のチカラが
あるのです。。


あなたを応援しているね。


愛と光と感謝を込めて



ベルヒーラーよしこの

個人セッションはコチラふんわりリボン