こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


今日はライブ配信のお知らせです。


にしき&よしこの
ライブ配信


またまたやりますよ〜



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

特別ライブ
「探し物は〇〇〇〇にあった!!」
〜ツインレイ・人生の目的の探し方〜


とき:9月11日(
)20:00-

出演:ヒーラーよしこ
「宇宙の法則」エバンジェリストにしき

配信場所

ジョージア・トビリシより

プラットフォーム
YouTube:
https://www.youtube.com/user/hikoyosenohouso

Facebook:
https://www.facebook.com/hikiyosenohouso


※YouTubeで参加希望の方は
事前にGoogleアカウントを作成して
ログインのうえ、
にしきのチャンネルを登録し、
横にある「ベル」をタップして
「すべて」にしておいてください。
するとライブが始まるとYouTubeから
お知らせが届きます。


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



今回のライブ配信のタイトルは、



+++++++++++++++++


「探し物は〇〇〇〇にあった!!」
〜ツインレイ・人生の目的の探し方〜


+++++++++++++++++

お人は人生の中で
いつも何かを探しています。


自分自身の今生でのミッション。
この地球に生まれてきた目的。


または、
生まれる前に決めてきた、
ブループリント(青写真)。。


生まれる前に約束してきた
魂の恋人との出愛


魂の伴侶との良好な関係性。。


喜びと幸せに満ちた未来。。


どうすればそれが
見つかるのか?


そんなことをテーマにして
夫婦でお話してゆきますよ。

 

 

(それは少し意外な見つかり方かも
しれません。^^/)


そして今回は、いつも配信している
自宅リビングから飛び出して、


トビリシの街中にある公園や、
カフェなどから
配信しようと思っています。


トビリシの街はすっかり
秋の気配が漂っていて、


とても穏やかで
やさしい時間が流れています。



そんなトビリシの街を感じて
いただけたらうれしいと思っています。。
(天候により配信場所は変更になります。)


それからそれから、


ライブ配信の中では、
「地球のクンダリーニ」といったテーマの
とっても深〜いお話もしますね〜


今週の日曜日の夜、8時にあなたと
お愛できますコトとっても
楽しみにしています。



あなたを応援しているね。



愛と光と感謝を込めて