こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


今日から9月になりましたね。


私の住むジョージアでは、
日中はまだまだ暑いのですが


でも秋の気配が
しっかりとやってきています。。


あなたの2022年・夏は
どんなでしたか?


新しい季節へと
移り変わってゆく時は、


素晴らしかった過去の季節を
振り返り


感謝と喜びを味わい


そしてこれから新しくやってくる
季節に対しては


やはり大きな喜びと、
ワクワクとする躍動感で
迎え入れましょう。


新しい季節には
どんな出愛があり、


どんな体験をするのか、


それはわからなくてもね、
でもそれを創造するのは


あなた自身なの。


あなたの波動により
あなたは引き寄せる・・・


美しい時間を、
温かな充実を、


生きることの
素晴らしさを味わうことが
できるの。。


今夜はそんなことを
ゆったりと感じてみて。。


それが

幸せな新しい季節を迎え入れるための

 

 

【秋のはじまりの日に行うワーク】

 

 

それはとてもゴージャスな
あなただけの


すてきなプレシャスタイム
なのです。。


あなたを応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて