こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


8月も後半になってきましたね。。


私の住むジョージアでも、
木々の葉たちが落ち葉となってきてたり、


日没も早くなり、
ちょっと前までは午後9時頃にようやく
暗くなっていたのが、


今では8時になると
もう暗くなってきています。。


秋の訪れが
もうそこまでやってきているのですね。。


あなたのお住まいのところは
どうですか?






【オンラインお話会】
ヨーロッパ・スピリチュアル・ジャーニー
〜本当の自分と聖地を巡る旅〜

https://abkmo.biz/brd/archives/ioghys.html


こちらのお話会は、
明日8月21日の日曜日に、
ライブ収録を行います。


ライブでご参加いただけるお方は、
20時から22時までの間、
どうぞお楽しみください。


ライブでご参加できないお方は、
翌日22日以降に
アーカイブ動画をお届け致しますので、
ご都合の良いときにお楽しみくださいね。


※ライブでご参加、アーカイブ動画で後ほどご参加、どちらの場合も、
アーカイブ動画をお届けしますね。


会場で行うお話会はその場限りとなりますが、オンラインお話会はこれから先もずっとご視聴いただけますよ。。






今回のお話会は、
元々、あるクライアントさまから


「イギリスやオランダなど、
ヨーロッパに行ったときの
お話を聞きたい!」


といううれしいリクエストを頂いて
実現したものなのですね。。


私も、これまで世界中のパワースポット
(聖地)を訪れてきて、、


私自身がそれにより、


霊的な変容、
波動が高まり、


不要なエネルギーを
たくさんたくさん
浄化してゆくことができた、、


たくさんの
【魂みがき】を
することができた。。


このことをいつか
みなさまへお話したかったので、


今回の、
【オンラインお話会】
ヨーロッパ・スピリチュアル・ジャーニー
〜本当の自分と聖地を巡る旅〜


では、


そんな私の聖地に対する想い、
私の人生と聖地との関わり・・・


そして、


そんな私がみなさまへと
お伝えすることは、


エネルギーや
ヒーリングの観点から見て、


地球上のパワースポットは、
私たちにどんな変容をもたらして
くれるのか。


どんな風にそれを自分の人生に
活用してゆけばよいのか。。


そんなことをお伝えする
よい機会だと思っています。


また、ご参加者さまからの
ご質問もいただいていて、、


スピリチュアルなヨーロッパの
女子一人旅ってどんなの?


「一人で寂しくない?」
「どんな風に一人旅しているの?」


はい、それこそが
スピリチュアル・ジャーニー。


つまり、本当の自分、
ハイアーセルフ、


かけがえのない
愛する自分と共に行く旅・・・


なのです。
その詳細もお話しますね。。



さらに以下の
3つのヒーリング・ワーク
を行います。



。.:*:・°

【傷ついてしまっている
あなたのハートを癒すワーク】


人はご自分でも気づいていない間に、
何かに傷つき、それによりモヤモヤしたり、落ち込んだりと波動を下げてしまいます。
そんな不要なエネルギーをヒーリングしましょう。




。.:*:・°

誘導瞑想と美しい音楽による、
自分の内側へと旅をしてゆく、


【インナー・ジャーニー】

人はいつも表面的なご自分しか見ていないので自分を許せなかったり、愛せなかったりするものです。でも、本当のご自分、
【インナー・ジャーニー】を感じてみましょう。それによりあなたの本当の魂の美しさを見つめてゆきましょう。



。.:*:・°

【本当のあなたへと
   戻ってゆくワーク】


このワークはあなたに力強い大きな愛のエネルギーを注ぎ、枯渇していたエネルギーを満たしてゆきます。。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


このお話会は、
ご覧いただきましたお方にとって



日常の中で出来てしまう
モヤモヤした不要なエネルギーが
癒されてゆく・・・



そして、



あなたのすてきな日常を
取り戻す・・・



そんな風にご活用ください。



あなたの人生の旅、
スピリチュアル・ジャーニーを



ステキに彩りましょう。



あなたを応援しています。。



愛と光と感謝を込めて

 

 

 

ベル只今、お申し込み受付中ベル
【オンラインお話会】
ヨーロッパ・スピリチュアル・ジャーニー
〜本当の自分と聖地を巡る旅〜