こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


異国ジョージアにて
安倍元首相の悲報を知りました。


私たち世代にとって、総理大臣といえば
安倍元首相というイメージをお持ちのお方も多いのではないでしょうか?


それだけ長年に渡り日本を引っ張って来ていただきました。


その人生には決して面には出せないそれは壮絶な色々なことがあったようにお見受けしていますが、


その時々のできる限りのお力で尽力してくださいました。


本当に素晴らしい功績を残されました。


今言えるのは、
本当によく頑張ってこられたということ。


そして、
ありがとう。


今、
肉体から去り、

純粋な魂となられ・・・


本当にお疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。


私たちは・・・

 

 

これから、


本当に愛の世界へと
向かってゆかなければなりません。


もうこのように
お人がお人を傷つける・・・


このような恐れの世界から
真実の愛の世界へと


意識的になって
向かってゆかなければなりません。


愛の世界・・・


言っておきます。


それはキラキラとした架空の世界、
ファンタジー映画の世界のお話でなく


超現実的に私たち地球人が
今直面している


とても重要な課題です。。


この地球が今、
愛へと向かい始めていることは
確かな事実です。


私たちひとりひとりが
そのことを意識して
生きることが


とても大切です。


この地球が
愛の優良星へと向かってゆくこと。


それは今のこのシフトアップの
地球を生きる私たちの
責任でもあります。


私たちの奥深くにある
大きな愛の力


これこそが地球をシフトアップさせる
原動力となります。


そのために私たちは、
愛へと向かうための



少しの勇気を持つこと、


恐れを手放し、
愛の世界へと移行する


私たちの中にある
「勇気」を活性化すること。


それはポジティブな波動を
呼び覚まし、


ポジティブな思考や感情の元、
力強い行動力となってゆきます。


でもまず最初に、
覚えていらしてください。


私たち人類は
もうすでに



愛の星地球のシフトアップへと
向かって歩み始めていることを。。



最後に、


安倍元首相の今世を称え、
ご冥福をお祈りいたします。



ありがとうございました。



あなたを応援しています。


愛と光と感謝を込めて