お人とお人のコミュニケーションは
すべて愛からできています。


そこに愛のエネルギーがある時、
その人間関係は良好ですが、


そこに愛のエネルギーが足りていない時、


お互いにストレスを感じ、
何だか居心地が悪い、
苦手だな・・・


という思いが発生してくるのですね。


そうですよね。


人間関係が良好な人のことは好きでしょう?


逆にうまくいっていない人には苦手、キライという思いが出てきて当然です。



では、


人間関係がうまくいっていない時は
その人を好きになる必要があるのでしょうか?


いいえ。


その人のことを好きになると
いうよりも、


その人のキライなとこも、
苦手な部分もぜんぶ


ぜんぶ受け入れますよ。。



OK。



その人がその人らしくあることに
称賛する。。


それはもう、


人間の感情の好き、キライを
超越したレベルで


許容、
自由、
無限の愛・・・


その領域になります。。


良好なコミュニケーションは
すべて愛で成り立ちます。。


愛とは受け入れること。。


その人がどんなであっても
無条件に受け入れること。。


それができた時、その関係は最高に心地が良いものでしょう。


でもそこまで良い人間関係でなくても、
普通の人間関係でもね、


コミュニケーションが良好だと、
ストレスが減り、
きっと毎日が楽しくなりますよね。


もしも、


あなたに良好ではないコミニュケーションのお相手がいるのなら、


そのお方の何かひとつだけ・・・


ひとつだけ受け入れて
ください。


ただ、
ひとつだけでいいんです。。


その最初のひとつが
もっとも大切。


あなたの魂が
ぐ〜んと磨かれる瞬間だから。。


そんなステキな体験を
あなたがたくさんされますように。。


応援しています。



愛と光と感謝を込めて