あなたの世界(現実)は
あなたが創っている



そう、



それはいつだって、
これまでも



これからも・・・



その世界を創る元となるもの、
ベースとなるものが何かと言うと、



それはあなたの
波動・あなたのエネルギー。



それらがあなたの世界を
創っているから



だからあなたは
自らで



しあわせな人生をクリエイション
してゆくことが可能なのです。



今、何かが気になっていて
それが居心地悪かったり、、



毎日がたいくつで
面白くなかったり



思うように現実が
動いてくれなかったり



人のことを羨ましく思ったり、
または、ジャッジしてしまったり



自分のことを情けなく思ってしまい
苦しい時、、



目の前に映る現実も
モヤモヤしていて



何か濁っているように
感じるでしょう?



それはあなたが
いつのまにか



もちろん知らぬ間に
創ってしまったあなたの波動



それにより出来ているものなの。



ならばこの現実を
晴れわたる美しいものに



あなたが自らで
変えることができるよ。



あなたは人生のクリエイター。



バラ色の人生を
あなたの波動で創ることが
できるんだよ。。



あなたはそれをするために
この地球へと生まれてきたのだもの。



あなたを応援しているね。。



愛と光と感謝を込めて