こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


最近のジョージアでの
日常生活をシェアしますね。。

 

 

ジョージアも随分と
温かくなってきました。。


フェアリーたちは
これから初夏へ向けて・・・


フェアリーの王国の扉が
開く準備に大忙しです。。


ここは日本のように梅雨がないので
これから初夏へ、


そして、
大きなおひさまがさんさんと
楽しい光を注いでくれる
夏のシーズンが始まってゆきます。。

 

 

 

 

先日、コロナワクチンの国際的なパスポートも
取得しましたので、
 
 
これからここを飛び出していろんな国へと
出かけてゆけます。。
 
 
image

手に持っているのがワクチンパスポートね。

 

 

さて、ジョージアといえば「ワイン」

ワイン発祥地と言われている場所ですから

 

 

街のあちこちに素敵なワインショップがあります。

 

 

先日、向かったのはとってもすてきな内装のワインショップ。

image

imageimage

 

ここでワインの試飲をしながら、たまにピアノの演奏も
あるのだとか。。
 
image

 

 

 

 

image

ここは首都トビリシの目抜き通りにあるオペラ座。
ここで素晴らしいバレエ、演劇、音楽が繰り広げられます。
ドレスアップして出かけるところですね。。
 
 
image

 

街中ウクライナの旗を掲げ、

支援しています。。

 

 

公園の中にあるかわいいカフェを

見つけました。。

 

image

 

 

image

夜にはピアノとバイオリンの演奏もあるそうです。

 

 

image

緑の中にあるすてきなカフェです。

 

 

ますます、ワクワクが高まってきました!

また、こちらの日常、そして旅の様子もシェアしますね!

 

 

地球は大きく動いています。

だからこそ私たちは今日も光を見て、

 

 

喜びと共に

愛に向かってゆきましょう。。

 

 

ここジョージアより

あなたを応援しています。

 

 

愛と光と感謝を込めて