こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


いよいよ明日は春分ですね。



この春分という節目のときは
地球を包み込むパワフルなエネルギーが、
地球にポジティブなシフトを起こします。



そして私たちが
それに同調することにより



私たちの波動・エネルギーは
普段の時より浄化されやすくなります。



それは不要なエネルギーを浄化し、
魂みがきをする最大のチャンスなのです。



なのでスピリチャリストやヒーラーは
この春分の時に必ず大きなヒーリングを
行います。



もちろん、私も明日は
フェアリーたちに
癒していただきますよ。。



これは日々のヒーリングと違い
特別なものとなりますから。。



下三角こちらで行います下三角

 

 

アースフェアリーに導かれる
2022年 春分の遠隔ヒーリング
【マザーアース・ヒーリング】
〜愛へと覚醒し瑠璃色の地球へ〜

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
下三角 下三角 下三角

只今、お申し込み受付中!




私と一緒にご参加されるお方は
フェアリーと
マザーアースの癒しをどうぞお楽しみに。



遠隔ヒーリングは、毎回たくさんの
お方がご参加されますが、



どのように癒されるのか、
そしてそこからどんな喜びや、
気づきや、魂みがきが起こるのかは



それは、
それぞれのお方によって違います。



そのお方のタイミングで、
癒す必要があるものは
お人によって違うからなのですね。



例えば、



対人関係や
恋愛についての癒しであったり、



ご家族のことや、お仕事のこと、
お金のこと、



自分に対しての
嫌悪感や自己否定や・・・



それぞれのお方の課題や問題が
この時期のパワフルなヒーリングにより
やさしく癒されてゆきます。。



これまで遠隔ヒーリングをお受けになったお方のご感想を少しだけ一部抜粋してシェアしますね。。

 

 

 遠隔ヒーリングありがとうございました!
まずは、満月辺りから頭痛がひどかったのが、遠隔ヒーリングの最中からすごい眠気におそわれ、終わった辺りに目を覚ましたら、温かいエネルギーかな?とともに、和らいでました。
途中記憶がなく、(あとで再生しました)、その間すごい温かいエネルギーだったのか、眠気やぼーっとした状態が続き、何だか懐かしい思いと共に涙が出そうになりました。
 秋分の日は、その前の満月辺りから、ものすごい浄化が行われていたんですね、、
ミカエル先生からのメッセージは、本当に欲しかった言葉、うまく言い表せなかった私の本当の魂の思いを代弁してくださったようでした。宇宙に動かされてる感覚はこのことなのでしょうか。決意は変わらないよ、私は、こうしたかったんだと、何度も何度も頭のなかでエコーしてました。謎の頭痛は、まだ、過去に引っ張られ、辛かった私の声だったのかもですね。秋分の日に向けて、もう一度過去の私が出てきてた、、よしこさんとミカエル先生のお力と、宇宙に委ねられたことで、浄化され、体はすっかり楽になりました。あと少し、繰り返し聞いて、私は私の選んだ道を、堂々と進む、と、しっかりと定着させていきたいです。





こんにちは✨いつもありがとうございます。
今回は、マリア・クリアリング2021のヒーリングを受けさせていただきまして、ありがとうございました。
ジョージア、シオニ大聖堂からのヒーリング、厳かな雰囲気の中、深い癒しのヒーリングになりました✨
ヒーリング中は、聖母マリア様のとても優しいエネルギーに包まれ、深く深く癒された感じがしました。
「あなたはそのままでいいのです」
というフレーズがまず浮かび、自分の中に今までずっとあった、古く錆びついて固まっていたものが、フワッと解けて、心と身体が楽になりました。
マリア様のエネルギーは本当にとても優しく、今回のヒーリングでは、一番、「癒し」というものを強く感じました。
眩しい美しい光に包まれながら、幸せなヒーリングになりました。
どうもありがとうございました✨✨





先日は冬至の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
今日は感想を送らせていただきます。
別の日に合計2回、動画を聴きながらヒーリングを受け取らせてもらいました。
まず1回目は12/23の朝に受け取りました。
眩しい黄金色の光が満たされていくのを感じました。
そして、自分の中にある、丸い光の玉がグングン大きくなっていくイメージを感じました。
クリアリングが進んでいくと、この一年間で汚れがたまったシャツが、また真っ白になっていく、そんな感じがしました。
朝早かったせいか、後半はうとうとしてしまって記憶がなかったのですが、終わる直前に目が覚めました。
とても心地良い気分でした。
2回目はクリスマスの今日12/25の午前中に受け取りました。
始まるとすぐにハートの上あたりがぽかぽかと感じるようになりました。
自分の周りが薄緑色?エメラルドグリーン?、そんな感じの色で包まれているように感じました。全体が同じ色調ではなく、グラデーションがある感じ。
幸せになることを否定している信念を手放す場面では、宇宙かな?と感じられた黒い背景に中にたくさんあったつぶつぶのようなものがすべてなくなってすっきりと穏やかな感じになりました。そして背景が明るくなった感じでした。
最後に、マリア様が目の前に来て、祝福してくれたような感覚がしました。
ちょっと涙が出てきました。
2回の遠隔ヒーリング体験は、以上のような感じでした。
とてもすっきりとした気分になりました。
お陰様で気持ちよく新年が迎えられそうです。
ありがとうございます!





動画は録画で拝見しました。
大天使ミカエル様のエネルギーは、とても力強く「何があっても大丈夫」という安心感に包まれました。
実は秋分の日を迎える数日前に瞑想していてロイヤルブルーの光を感じました。
この時、既に大天使ミカエル様が、傍にいて守護してくださっていたのだと思います。
一歩踏み出した扉の向こう側は黄金の光で輝いていました。
沢山ある「可能性の扉」の中から最高(最幸)のパラレルワールドに繋がる扉を開けることができた! そんな手応えを感じました。





ご感想をいただきましたお方、
ありがとうございます。




このように全く同じ癒しを体験されるお方はいらっしゃいません。それはそのお方によって違うからです。



あるお方から

「こんな私でも癒されて変われるのでしょうか?」


というご質問をいただいたのですね。



ヒーリングをお受けになるお方の条件なんてありません。。



ただそのお方のご自身の中にある
モヤモヤしたものや、
こころを苦しめるもの、



ワクワクとした喜びのエネルギーが
足りていないな・・・と
感じるのであれば、



それはちゃんとご自身を癒して
差し上げる必要があります。



また、



今はそんな問題もないけれど
さらに魂みがきをして
本当の自分へと戻ってゆきたい・・・



愛へと覚醒してゆきたいというお方も
たくさんご参加されます。。



今このときは、私たちの地球が
やさしい愛へのシフトを始める



そんなきっかけとなる
とても大事な時です。



地球の一部であるあなたも
ご自身にやさしい癒しのチャンスを
どうかさしあげてくださいね。。


 

 

ご自身を癒すこと...

それは自分自身を愛するということです。

 

 

 

あなたを応援しています。



愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

アースフェアリーに導かれる
2022年 春分の遠隔ヒーリング
【マザーアース・ヒーリング】
〜愛へと覚醒し瑠璃色の地球へ〜

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
下三角 下三角 下三角

只今、お申し込み受付中!