こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


地震により被害をお受けになられました
方々へお見舞いを申し上げます。



私たちの弟が仙台に住んで
いますので、



当日はいち早く、
状況メールのやりとりをしました。。



タンスが倒れたり、食器棚から
食器が出てきて割れたりとかは
あったのですが、



怪我もなく、
落ち着いてます。



まだまだ余震が残っているようですので、
みなさま安全にお過ごしくださいね。。







今日は乙女座の満月。



今月の満月はいつもに増して
パワフルです。。



それもそのはず、
春分を間近に迎えたこのとき



ダブルのパワフルなエネルギーが
この時期を包み込みます。



春分は「宇宙元旦」とも
言われていますが、



エネルギー的に見ても
やはり毎年



この春分を皮切りとして



太陽の光とすべての
ポジティブなエネルギーが
はっきり動き出してゆきますので




現実世界が目覚めはじめ
私たちの日常生活にも
良い活性化が起こります。



つまり、



あなたの2022年も
ここから動き出します。。




この春分は非常に強いエネルギーが
この地球をパワフルに包み込み



愛の優良星へと向けての
確実な一歩を大きく踏み出すときです。



「それは地球や宇宙のお話だから
私には関係ないわ・・・。」



と思われるかもしれないですね。
でもこれが大ありなのです。。



なぜならあなたのこれからの運気も
これから2023年に向けての流れも
地球のシフトアップに関わってくるのです。



この最初のスタートの時に、
地球と連帯し、



この時期地球が包まれる

パワフルな春分の
エネルギーを取り入れることで



あなたの2022年、
さらに続く2023年の動きが
変わってくるのは言うまでもありません。



今、地球上で起こっている

21世紀最大の戦争や、

コロナや自然災害は、

 

 

私たち自身にとっても大きなひとつの
はじまりとなるものです。。

 

 

今、地球が大きく

変わろうとしています。。

 

 

さあ本当にここからは、
目に見えるところで



ポジティブなシフトが
始まってゆくのですよ。。



そして

 

 

しあわせへと

愛へと覚醒し、
瑠璃色の地球へ・・・



そこにあなたも一ご緒に
参りましょう。。



あなたを応援しています。。



愛と光と感謝を込めて






 

 

アースフェアリーに導かれる
2022年 春分の遠隔ヒーリング
【マザーアース・ヒーリング】
〜愛へと覚醒し瑠璃色の地球へ〜

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
下三角 下三角 下三角