image




こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



先日3月8日はジョージアの
祝日でした。。



祝日はお国によってその習慣や文化や、
歴史などが反映され、日本の祝日とは
違うのでそれを知っていくのも楽しみの一つです。



3月8日は国際女性デー

(International Women's Day)とされています。
 

ふんわりリボン 国際女性デー

1908年アメリカ合衆国のニューヨークで、参政権のない女性労働者が労働条件の改善を要求してデモを起こした。これを受けドイツの社会主義者クララ・ツェトキンが、1910年にデンマークのコペンハーゲンで行なわれた国際社会主義者会議で「女性の政治的自由と平等のためにたたかう」記念の日とするよう提唱したことから始まった。

〜ウィキペディアより引用〜
 

 

それ以来多くの国々でこの日を祝日とし、
女性を讃える日として祝っています。



ここジョージアでもこの時期に美しく咲く
ミモザやお花を女性に贈りその素晴らしさを讃えるという習慣があります。



だんなさまのにしきさんは(写真の)、
とてもかわいい花束を贈ってくださいました。。



女性の立場や権利、素晴らしさは19世紀から男女平等へと進化してゆきました。



これからの風の時代、
さらに女性の中にある神聖な女神性が
必要とされます。



男性社会が中心であった
土の時代では、



エゴや、欲望、戦争、支配が
横行していましたが、、



これからの風の時代においては
ますます女性の素晴らしさが、



または女性のみならず、



やさしい愛のひかりである
温かな力強い
「女性性エネルギー」が



この地球を包み込んで
ゆくことでしょう。



今はそんな地球の大きな変動のとき。



この時代を生きる私たちは
それを実践するやさしい女神なのです。



みんながひとつとなり
この地球の愛と平和を祈りましょう。


あなたを応援しているね。


愛と光と感謝を込めて



乙女のトキメキ
だんなさまのにしきさんが
ウクライナ侵攻におけるスピリチュアル視点からみた真実を解き明かしてくださいます。

緊急セミナー

「近隣から見るウクライナ侵攻のスピリチュアルな意味と覚醒」

 下三角詳細、お申し込みはこちらから 下三角

 


お申し込みは本日までです。
ぜひ、ご受講くださいませ。。