あなたはいつも
自分の思い通りにいくようにと
がんばるけれど



その思いが
宇宙の流れとマッチしないときは



期待していた
結果を得ることができない



そう・・・



あなたが動くと必ずなにかの
結果が現れるよ



それが思い通りにならなかったなら
それはただ単に



あなたの一人ダンスであって
宇宙とのダンスではなかった
っていうことなの。。



そのとても大切なことを
宇宙は教えてくれているの。。



だからね。。
決してそこでがっかりして
落ち込まなくてもいいんだよ。。



うん、それは
宇宙の流れとマッチしてないよって
ことがわかったのだもの。。



だからそれはそれで
良いの。。



じゃ、
どうしたら



宇宙の流れにマッチする
そんなことができる?



うん、
それはね。。



まずはここから
違う視点へと変えること



それは一体どんな視点?



それはあなたのハートの奥から
流れてくる



愛の視点。



そこにはなんの恐れも
エゴも存在しない



本当に純粋で美しい
あなたの愛の視点。



それがあなたの中に
あるんだよ。



周りの荒い波動に
まどわされないで



それはただ単に
恐れやエゴをあおってくるだけ


それと同調してしまうと
どうしても



本当のあなたのハートの声が
聞こえなくなってしまい、、



違った何かを見てしまったり、
時には他の人の何かを
自分のと同じように感じて
それが自分のものだと
勘違いしてしまうこともあるよ。。



そこを見ないで
あなたはただ



ただ、
純粋にまっすぐ



あなたの中にある
その清らかな真実を見よう。


あなたの中にある
愛の視点。



それはいつだって
ニュートラルで美しく



いつだって
宇宙の流れと直結しているんだ。。



あなたの中の
美しい愛の視点を見よう。。



応援しているね。。



愛と光と感謝を込めて